いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:46:38
明日5月のまとめ的な日記を書きたいので、今日までにいろいろ引きずってきたことを処理します。

まず、書いた本人ですら二度と見たくないブログから説明。
そんなの関係ねぇ!
って、最近やたらめったに俺が書くこの言葉、
これは、2007年絶対にはやりそうな芸人のギャグの一部なんデス。

その人のギャグの動画を紹介+α
その1 こちら
その2 こちら(その1を見た後推奨)
その3 こちら(「ムーディ勝山」デス。こちらもお気に入り)

いや~これで一つ片付きました。

ここで、休憩として、今日の愚痴を書きます。
今日。クラスメートに話しかけられました。
で、確実に思ったことだが・・・
俺はイメチェン失敗した。
でも、
そんなのかn
(ジミーさん。むやみにネタを使ったらダメ!)
↑そうそう、この括弧についても解説しようと思っています。

で、後2つ片付けたいことがあるので、続きに書きますよ~
裏番長がまず初めに出てきますが・・・
さぁ、第69代横綱 白鵬 翔関が、今日誕生しました!!!
いや~ね~やっと、東西に横綱のいるようになりましたね~
土俵入りも「不知火型」デスか~こりゃ、楽しみデス!

これで、2つ目も片付きましたが、実を言うと、まだこれは一部なんデスよ・・・この辺はまた明日・・・

で、最後。時々このブログの途中に括弧でその前文に対してツッコミを入れているのをよく見かけていますよね。
ぶっちゃけ言うと、アレがなければ、ただの見苦しい文字の羅列になってしまいますからね・・・
だから、ちゃんとしましょうね。

♪~そろそろテストも1週間前。
みんなは勉強必死だよ。
休み時間も返上で、みんなは机に向かってお勉強。
だけども だ け ど 、
ジミーあきちは全く勉強していない。
でも、
そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!!

そんなの関係ねぇ!!!
赤点確実オッパッピー
チントンシャンテントン チントンシャンテントン ~♪

なんだ!!!このブログは!!!

まぁ、ちゃんと勉強しますよ・・・以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
