いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:53:20
タイトルの言葉を、貴方に対して実演してもいいデスか?
(ジミーさん。もし相手が「OK」なんていってしまったら、人生大きくかわってしまいますよ。)
まぁ、調べ。何とかしてでも。
で、話は前回に続いて相撲デスが・・・
もし、相手が本当に相撲通ならば、「首投げ」の意味を聞いた方がいいと思います。

で、3パターンの答え方があって、
A.表向きの意味で知っている→まぁ普通の相撲ファン
B.裏向きの意味で知っている→本当の相撲通
C.「なにそれ?わかんな~い」→帰れ!!!

こ~ゆ~ね、1つの言葉でも、たくさんの意味があるので、辞書で調べるときも、1つだけを見るのではなくて、2つも3つも見てみたほうがいいデス。

・・・なんかわけのわからない内容になったけど、「ねだやし」「首投げ」は、各自で調べといてください。

あと、今回のブログの続きを見るのであれば、上の2つに加えて、「金星」も調べといたほうがいいデスよ。話が話しだし。
いや~ね~大関 白鵬関の綱取りはほぼ成功になったのかなぁ~と思った今日、13日目を終わっての感想デス。

俺、散々横綱負けろ!とか言っているけど、3回も負けてくれるとすがすがしいね。
相撲協会の人も、「綱取りの場所で、横綱との対戦を、消化試合にはしたくない」とかいって、「朝青龍対白鵬」を千秋楽よりも前に組ませるとか言っているけど、無駄だねWWWこういう予定外(=番狂わせ)は俺は大いに大歓迎デスよ。

はい。テスト12日前のジミーあきちでした。以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
