いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:25:39
今回の話の前に、まず、タイトルの意味を説明します。
「裏番長」というのは、このブログの続きの部分で、その部分のほとんどが相撲の話題であり、続きの部分(=裏舞台)ではほとんど登場する
つまり、裏舞台のトップ
で、裏番長ということになって、
「表舞台」というのは、ここのこと。
以上でいいかな・・・

・・・で、ここから本題。

正直な話、今場所は10日目、そして12日目に見た人は当りじゃないでしょうか・・・
例えば10日は、幕内の前半から熱戦が続いたり、12日は人気力士が勝ち越しを決めたり・・・で、
どちらの日でも言えることは、横綱が負けたこと。
いや~俺も座布団投げたかったな・・・(ぇ
で、綱取りの大関白鵬関は、全勝。これは来場所横綱になるのかな・・・と思ってたらこの話題。
「八百長」
・・・これは、人間だからやってしまう行為かなぁ・・・
偏見かもしれないが、政治とスポーツ以外であれば、OKじゃないのかなぁ・・・これ・・・
まぁ、ちゃんと解決してもたいたいデスよ・・・
(ちなみに 八百長を略さずにいえば、「八百屋の長兵衛」)
で、今場所もあと3日。明日は各段の力士が優勝が決まる場所デス。


・・・で、続きに今回の日記のことについてかこうかなぁ・・・
あのさ、
いつの間に俺ってここまで相撲の知識がついたのかなぁ・・・
まぁ、俺の性格上、「物事に集中しにくいが、いったん集中すると、かなりのめりこむ」なので、仕方ないか・・・

で、本来あの話題はここに書くべきなのに、上で書いています。
本来ならば、上で今日あった話を書いて、で、ここに上の話題を書くのが普通なんデスが・・・
正直に言うと、こうなったら・・・

ネタが尽きています

・・・正直、ブログを書く時間があっても、ネタがなく、結局ブログを更新できなかったということが起こってしまいます。
しかも、時期が悪いことに、もうすぐテストデス。これは最悪、1週間ブログの更新が途絶える可能性もあります。ここまで5月は1日を除いて毎日更新してきたので、絶対に更新するように頑張ります!!!以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
