いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:13:30
はい。ジミーあきち@風邪デス。
風邪真っ最中なのでいろいろやりたい話も、全部明日に回します。
ただ、これだけはいいたい。
楽をしたら、自分に帰ってくる。
・・・昨日、あんなことしか書いていないから、アクセス数も一桁になるわけだ・・・
俺の頑張り次第でアクセス数は伸びるのに・・・

・・・たぶん、今回の日記は本文より、追記のほうが長くなるかもしれない変な日記になりそうデス・・・
さぁ、始まって3日がたちました。5月場所。
内容は・・・まぁ、順当でしょう・・・
・・・ただ、順当過ぎて、今のところ全然面白みがないデス。
だって、横綱・大関・関脇の力士全員が3連勝という状況デスから・・・
特に、横綱はひょっとしたら負けるんじゃないかという期待と、
大関はほぼ100%誰か負けるだろうと、ここ最近のふがいない大関陣を見て思いましたが・・・
期待を裏切られました。
・・・で、関脇は・・・まぁ、「関脇が強かったら、場所が面白くなる。」といわれているので、まぁよろしい。
で、あと役力士には「小結」というのがありますが・・・こちらはちょっとふがいない成績で・・・
まぁ、俺の考えでは、「小結」というのは平幕の延長線上のものだと考えているので、別に負け越しても特になんとも思わないデス。
・・・が、これが「関脇」となると、「マグレではない」ということが立証(関脇の地位にいていること)されているので、多少は負けてほしくないなぁ・・・と思います。
横綱・大関は・・・これはもう、「絶対負けるな!」デス。ただ、試合のときは、「負けろ!」と思ってしまうのデスが・・・

はい。本文より追記の部分が長い変な日記でした。以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
