いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/12
14:29:14
・・・昨日のなんともいえない話から一転。
ちょっとマジメな内容にしていきたいと思います。

で、前回の復習。

昨日のヒントをもう一つ出すとしたら、

鉤括弧があやしいねん
鉤括弧があやしいねん
鉤括弧があやしいねん
鉤括弧があやしいねん
鉤括弧があやしいねん

デス。
・・・何?無駄に同じ文が続いてるって?
そういえば、四角で囲まれている部分って、何列文字があるんだっけ?
で、上のヒントは何行書いてあるんだっけ?
じゃあ、ヒントの内容は?

・・・という感じで、答え待ってますよ。


・・・っていうけど、正直な話、このブログを見ている人って、かなり少ないのデスよ・・・
それに、1日たったから、まぁ大丈夫かなぁ・・・

・・・いや、全然安定しないというほうが適切かもしれません。
自サイトの一日のアクセス数と、「≒」になった日もあれば、一桁にもなる日もあるというのが現状デス。
まぁ、詳しくは、ブログに書くネタがなくなったとき用のいわば、「ストックネタ」にしていますので、またいつか・・・


・・・で、続きはマジメな話・・・なんだけど・・・
まぁ、明日は5月場所が始まるので、それから書きましょう。(ぉ

さて、場所前に足を怪我して今場所が危なかったが、強行出場する新小結 豊ノ島関。
なんと、怪我をさせた横綱 朝青龍関との対決が初日にあるそうデス!
(普通、(東の)横綱は、初日は西の小結に当たるのに、東の小結と当たっているから驚き。)
いわゆる、「因縁の対決」みたいで楽しみデス。
そのほか、2日目に横綱と東前頭筆頭の個人的に1番注目している豊真将関。
そして何より、綱取りのかかる大関 白鵬関。今場所はとても見所があると思います。






で、本当のマジな話は・・・
答え合わせ」で書いてある通り、「クラッシュサイト」についての続きを書きたいと思います。
「クラッシュバンディクー愛好会」や、「クラッシュバンディクーファイト」の参加型コンデンツがなくなった今、
掲示板があるクラッシュサイトで一番人気があるサイトはどこか?
多分、そのサイトがこれからのクラッシュサイト全体を引っ張っていく運命(さだめ)になると思います。
あくまで個人的な意見だが、今のところ、太文字に当てはまるサイトは、自分のサイト「Crash and Cortex」だと思います。安定して掲示板に書き込みがあるようデスし・・・

・・・結局、何がいいたいのかというと、

昔に比べたら今は100ではない!

デス。

はい。やや深く入った内容でした。以上!!!
次の記事:すごいの
ホーム
前の記事:修正+α
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
