いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/11
23:16:51
萌え~
・・・という言葉から今回の日記が始まるわけデスが・・・

・・・何?散々「サーナイト」のことについて書いているのだから、もうなれていますよ。みんなもなれや。
で、ローカル(俺らの周り専用)ルールかもしれないけど、これには、2パターンの型があると思います。
ほら、「メイド」とか、「美少女」とか、「マンガ」とかでも、大きくわけで2パターンあるらしいデス。
(逝っちまった友達曰く、「『萌え』には、3パターンに分けられるで!」という意見があるけど、省略。)
で、大体のヤツらは、Aパターンか、Bパターンかを持っていて、Aパターンのヤツらは、Bパターンに対しては、苦手・・・まぁ、普通以下の対応を取ります。で、逆も同じ。
で、AパターンとBパターンの両方を持ったヤツは、逝(以下略




ジミーさん。のっけからいきなり何を書いているのですか!
・・・なんや?
あのね、正直俺は今日遠足の話題は、この写真
TS360033.jpg

この、ある意味ミラクルなややピンボケ写真だけで終わらす予定(=サボる)だったのデスが・・・


この予定をすべてぶっ飛ばすことが起こりました。

こんなことはあるのか!?

いいちゃいいが、悪いっちゃ悪いが・・・

このジミーあきちが集合場所ミスって半泣きになったことよりも、

このジミーあきちの服装がダサかったことよりも、

このジミーあきちが10円玉落として本気であせったことよりも、

このジミーあきちが、遠足の途中、急に足つったことよりも、

このジミーあきちという名前が「ジミー」と「あきち」の2つのハンドルネームを合わせただけだという事実よりも、

このジミーあきちが学級代表をやっているよりも、

このジミーあきちが・・・・・・・・・・(何


すごいことがありました!!!!!

・・・で、それは何かって・・・

・・・続きはWeb続きで。(ぉ
真相が気になって、ここを見たでしょ。
でも、あとでね。(ぉ

えーいつもの俺なら、基本的にここには相撲関連の話か、比較的にマジメな話をするわけデスが・・・

多分、今回はここの部分を見る人は、多少多いと思うのでフザけます!(ぉ

ま~ね~、携帯って便利デスよね。
班行動で迷子になったときに、連絡できるし、
写メとれるし、
どの電車乗ったらいいけ迷ったときに、調べるし・・・

まぁ、今日俺が全部やったことだけどなぁ・・・


・・・というわけで、引き伸ばしのないようでした。(ぉ





ここから問題。分かった人は、俺に、人に見られない方法で連絡をください。


・・・で、お待ちかねの真相なんだけど・・・ちょっとみんなの国語力を活用させましょうか・・・今、問題になっているし
真相のヒントになっていることは、すでに出ています!

この予定をすべてぶっ飛ばすことが起こりました。

こんなことはあるのか!?

いいちゃいいが、悪いっちゃ悪いが・・・

このジミーあきちが集合場所ミスって半泣きになったことよりも、

このジミーあきちの服装がダサかったことよりも、

このジミーあきちが10円玉落として本気であせったことよりも、

このジミーあきちが、遠足の途中、急に足つったことよりも、

このジミーあきちという名前が「ジミー」と「あきち」の2つのハンドルネームを合わせただけだという事実よりも、

このジミーあきちが学級代表をやっているよりも、

このジミーあきちが・・・・・・・・・・(何


の部分のどこかと、この日記の冒頭の部分とどこか合うところがありません?それが、答えデス!




ここからはヒント
まず、どうでも言い文は無視しましょう。ありえそうなのを探して、そこから照らし合わせたら、何とかなるでしょう。
大ヒントを出すとしたら、「セントラルあたり」でしょうか・・・





答えが分かった人へ
・・・言っときますケド~それは「=」ではありませんよ。「≒」デスよ。誤解しないでください。
まぁ、それでも話題になりますよ・・・





おまけ
その答えのことデスが・・・俺は嫌いじゃありませんね・・・





はい。以上!!!
スポンサーサイト
次の記事:ギリ
ホーム
前の記事:みたいな。
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
