いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/07
22:52:06
・・・いや、今日はこのことについては触れませんよ。(ぉ
今日触れたいのは、こちら。
(以下、日刊スポーツさんより引用。)
大関栃東(30=玉ノ井)が7日、正式に現役引退を発表した。東京・足立区の玉ノ井部屋で会見して「一生懸命やってきたので、相撲人生に悔いはないです」と話した。春場所7日目の3月17日に頭痛を発症し、同22日に大阪市内の病院に入院。検査の結果、過去に脳梗塞(こうそく)を発症したことが分かり、医師から「現役は続けない方がいい」と通告。その時点で引退を心に決めていた。確認のために都内でさらに2度検査。5月4日に出た計3度目の検査結果でも同様の診断となったため、最終結論を出したという。

はい。相撲好きの俺が触れないわけのない話題デス。
大関が引退デスか・・・2度の大関陥落を経験して、それから復帰した優勝経験3回の栃東関。
本当にお疲れ様でした!


・・・俺、確か栃東関が出場する最後のその前の試合を生で観戦したんだなぁ・・・
俺、かなりいい時期に相撲観戦にいったかも・・・


さぁ、5月場所もあと6日。今から楽しみデス!以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
