いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/04
21:53:14
今日、俺はとても疲れました。
理由は書かないつもりだったけど、ほかにネタがないので、このネタで書きます。
その後、オーレコロシアムに向けてポケモンを育てます。
え~今日、俺は某十脚目短尾亜目の甲殻類専門の懐石料理屋に行きました。
(ジミーさん。バレバレです。)
・・・え?何?わかりずらい?
じゃあ、大ヒントを。
↓(注意 画質は悪いデス・・・)
TS360026.jpg

ま。そういうことね。
どうでもいいけど、この店、以外にも全国にある見たいやで。

んで、さっそく店に入って注文。

・・・俺だけみんなと比べて値段が高いんだけど・・・

俺だけみんなと比べて1.5倍なんだけど・・・

んで、そんなこんなでお会計。

「お会計は、3万・・・」

普通にあせった・・・
俺の家族が、一晩で3万円も使うとは・・・

はい。それだけよ。以上!!!
次の記事:答え合わせ
ホーム
前の記事:昼ブロ
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
