いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/02
23:37:00
・・・今日は無駄に疲れました・・・
正直、今日のブログはサボる予定だったんだけど・・・
まぁ、かなりネタがあるので、いろいろ書きましょうかね・・・

まずは、前回の日記の補足から・・・

どうも、「いたちごっこ」という、タイトルから怪しげな前回の日記。
「いたちごっこ」という言葉の意味は、
「互いに同じようなことをいつまでも繰り返すだけで、決着がつかないこと。」
だそうデス。
んで、今までの俺の日記で、「24分の5」そして、「いたちごっこ」を見れば、大体分かるでしょうか・・・

兎に角・・・

この件、一件落着なり!!!(何

はい。スッキリしたところで、「サーナイト」の話題に参りましょう。(ぇ
ついに、7日連続までいったこの話。そして今日、話すことは・・・

ジミーさん、サーナイト同盟に入りました。

ついにここまで来ました。まぁ、7日も連続で書くだけのことはあるでしょう・・・
とりあえず、サーナイト同盟に入ったので、サーナイトをLv100まで育ててみましょうか・・・「オーレコロシアム」用のポケモンのLv上げと平行して・・・

とりあえず、この件に関しては、「ジミーあきちがサーナイト同盟」にはいるということで、ピリオドを打ちたいと思います。

この件、一件落着なり!!!(何


前回書いたことはちゃんと守りますよ・・・続きってもんがあって・・・
はい。前半とは一転して、真面目なジミーあきちでこの部分を書きたいと思います。

自サイトでは、「正男」のほかにも、「クラッシュナンディクー」というゲームで登場する主人公、「クラッシュ」についても一応扱っています。
んで、このサイトには、クラッシュ関連のWeb(ホーム)ページのリンクもあります。
ただ、ここのところ率直な意見で、クラッシュサイト全体を見てみると、「大将がいない」という状況になっている気がします。
正男サイトの大将(=中心的なサイト)といえば、「正男同盟」とか、「将棋のページ」とかが当てはまります。
が、クラッシュサイトの大将(=中心的なサイト)といえば、「クラッシュナンディクー愛好会」や、「クラッシュバンディクーファイト」が、当てはまりますが・・・
「参加型コンデンツ廃止」というのが、今回のキーワードになります。
まず、「クラッシュバンディクー愛好会」が、「参加型コンデンツ」を廃止する。といわれたとき、俺は、
「クラッシュサイトで、2番目に人気があるサイトが今後のクラッシュサイトの中心的な存在になるだろうなぁ・・・」
と、思いました。
で、案の定、「クラッシュバンディクーファイト」がクラッシュサイトで中心的になりました。
で、今、「クラッシュバンディクーファイト」が「参加型コンデンツ」を廃止してどうなったか?
「クラッシュバンディクーファイト」が「参加型コンデンツ」を廃止する前、「A」というものがあったとしましょう。
「参加型コンデンツ」廃止後、この「A」というのは、クラッシュサイト全体に、まんべんなく分配されたと考えています。
「クラッシュバンディクー愛好会」の「参加型コンデンツ」廃止のときは、「クラッシュバンディクーファイト」に、その「A」というもののほとんどを引き継いだように見えたので、ほとんど違和感もないように感じれたと思います。

兎に角、俺が言いたいのはこれ。

がんばれ!!!

努力することで、何かがかわるということを、今までの文から見て、あまり関係のない言葉で締めくくりたいと思います。

最後に、「クラッシュバンディクーファイト」の管理者のさ~しょさん。いままでありがとうございます。更新お疲れ様デス。

はい。国語力のない、やや真面目でブラックな話でした。以上!!!
スポンサーサイト
次の記事:いたちごっこ
ホーム
前の記事:I'm very tired.
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
