いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:57:25
5月デス。
桃鉄で言えば、青マスでもらえる金額≒赤マスで支払う金額になる月デス。
そして今日は、ややリアルな話しをやっていこうと思います。

はい。まず、ポケモン。(ぉ
5日連続で触れている「サーナイト」一週間続いたら、同盟に入ろうと決めて、4日前。こんなことになるとは思ってなかっただろうな・・・4日前の俺・・・
いや~ね~あの~ね~、別に俺は強制されて触れているわけではないデスよ。触れようとしなければ、いくらでも触れないことができるんデスよ。
でも、触れようとして、今日まで来てるんじゃないか・・・


あっ!!!!!


・・・というわけで、今日、「ポケモンXD」をやっていて、「サーナイト」が、相手として出てきて、「これ、倒していいのか?」と思ったことデス。(ぉ
あのね、ポケモンやっている皆さんに言いたいのは、特に作戦もなく、「あっ、このポケモンひんしにさせたらやヴぁいな・・・」って思ったら、間違いなく、そのポケモンは自分の好きなポケモンデス!!!

・・・で、「ポケモンXD」といえば、データが飛んで、何とかオーレコロシアムまでたどりつこうとしていますが・・・

何とか今日、そこまでたどりつきました。

その、ラスボスと戦ったところを、なぜか、実況します。

俺「おっさん。今日、ちょっと時間がないから、手を抜いてくれまへんか?」
ダークルギア登場!!!
俺「だめか・・・」
とかいいながら、ダークルギアをハイパーボールでスナッチ成功!!!
俺「おっさん。頼むから6匹のところを、4匹にまけてくれ。時間ないし。」
相手手持ち6匹!!!(しかも、全員ダークポケモン)
俺「だめ?」
とか何とかいいながら、6匹すべてスナッチしやがるジミーあきち。
俺「よっしゃあああああああ。ついてる!!!!!」
その2分後、ジミーあきちは壁にぶつかって、8分間気絶していましたとさ。(実話)
俺「おお・・・いてぇ・・・」



なんと!今日はかなり本気(マジ)で書いたのに、続きにまだ書くそうデス・・・
時々、このブログは誰が見ているのが気になることがあります。
まぁ、だから、「アクセス解析」をつけているわけデスが・・・
で、この記事。
HTML日記 2007年4月30日の記事
大体真ん中のほう。この記事には、「24分の5」俺のブログの内容に対してのコメントが書かれています。
んで、これから、この話題から、本題につないでいこうかなぁと思っているわけデスが・・・
(このとき、何かにピンときた人は偉い!)
正直に言って、このブログ、はじめた当時は3日連続アクセス数0というときもありました。
で、頑張ってブログを更新し続けた結果、4月は3日を除いてすべて更新したり、人様にこのブログを紹介してもらったりと、がんばったらがんばっただけ、このように返ってくるわけデス。
まぁ、アクセス数だって、そこそこの数になっているし・・・
兎に角、これだけはいいたい。

継続は力なり

物事を続けるってことは、大切デス。



・・・なんか無茶苦茶になった内容になってしまったけど、次回は、このサイトのメインでもある、「クラッシュ」について話したいと思います。ややリアルに・・・以上!!!
スポンサーサイト
次の記事:4月まとめ
ホーム
前の記事:答え合わせ
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
