いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/28
21:22:12
はい。今回は、「正男同盟」での掲示板の書き込みから、「ポケモン」の話題に移るように書きたいと思います。

多分、2日連続でかなりの行を書くと思います。


・・・で、あのね、まず取り上げたいのは、この書き込み。
こんな時あなたならどうするスレ No.2 108番の書き込み
はい。俺デス。「ポケモンを詳しく教えてくれ~」という質問に対しての俺の回答。
約2週間前の書き込みデスが、今日、拾ってみました。

で、書き込みの内容は、
「ポケモン系同盟サイト3つ」と、「ポケモン一覧」
を、紹介しました・・・
ぶっちゃけ、その同盟で扱っているのは、「クチート」と、「サーナイト」と、「ムウマージ」なんだけど・・・

三匹とも、俺がレギュラーで使っているポケモンなんだけど・・・

・・・。

同盟入り決定か!?

・・・でも、「クチート」は、最近レギュラー入りしたので、保留で、「ムウマージ」は、今、「ポケモンXD」をやっているので、登場しないので、先送り。で・・・

「サーナイト」に対しては、何も言い訳がない・・・

・・・。

本気(マジ)の本気(マジ)で考えるな・・・


・・・書いているうちに我思う。
このネタは大ネタすぎる・・・
・・・というわけで、もう一ネタは、続きのほうに書きたいと思います。
今回のタイトルの意味の説明もこめて・・・
はい。続いての書き込みはこちら。
無理難題に頑張って答えるスレ その8 271番の書き込み
はい。atuoyrさんデス。「日記またはブログに、三日連続で1000字以上の記事を書いてください。」という質問(難題といったほうが適切かもしれない)についてデス。
要するに、「ムウマージ」と、「サーナイト」を、100回ずつ書けばいいのか・・・
これは・・・最近サボり癖が付きかけている俺にとって、目標とすべきことだと思います。

で、このままだとタイトルの意味説明について全く触れそうにもないので、ここで無理矢理説明にもって行きます。

まず、俺は今日、「ポケモンXD」を5時間やりました。
はい。これは、1日のうち、5時間=24時間のうち、5時間
∴24分の5というわけで、タイトルの意味は、これデス。
(ちなみに、「∴」には、「ゆえに」という意味があります。これは数学記号デス。)

いや~流石に5時間で「ポケモンXD」クリアーは無理でした。
でも、なんとか「ラルガタワー」まではたどりつきました。
5時間でここか・・・せめて、「市長」倒すところまでは行きたかったな・・・
多分、3日でクリアーがギリギリかなぁ・・・
なんとしても、「プレイ時間 12時間」でクリアーしたい!!!!!

・・・で、次回この日記を書くときは、最低でも、「ニケルダーク島に行ったぞ!!!」って書きたいデス。


はい。今日は、1000文字越えたかなぁ・・・どちらにしても、今回は、相当本気(マジ)で書いていますよ。もう、3ヶ月ほどないな・・・
長い文を読んでくれて、本当にありがとうございます!!!以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
