いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:34:32
あのね、
俺がポケモンをやっているのは大体わかるかもしれませんが、DSのほうではなくて、GBAのほうデス。
「いまどき何で?」っていわれても、
「ポケモンXD」→「ポケモンエメラルド」→「ポケモンパール」
で、間に「桃太郎電鉄DS~Tokyo&Japan」を入れるという、俺のゲームスケジュールがあるからデス。
・・・いや、早いとこ「ポケモンXD」を終わらせないと、相撲始まっちゃうからなぁ・・・
(相撲話題については、追記参照)
ところで、ポケモンXDには、ストーリーをクリアーしたら、同レベルで、4匹のダブルバトルができるところがあります。
・・・で、今、それようにポケモンを育てているわけデスが・・・

グラエナよ!!!ほえるな!!!!!


いやいや・・・「カイリュー」を、こうげき・すばやさあげて、何とかしようとしているのだけれど・・・

これがまた、うまくいかないんだよ・・・
ぶっちゃけた話、「サーナイト」使いたかったんだけどなぁ・・・
いや、能力云々じゃなくて、純粋に使いたいデス
でも、「フーディン」のほうが、とくこう高いからなぁ・・・
俺がもし、「フーディン」を使うならば、
技「ほのおのパンチ」
「かみなりパンチ」
「れいとうパンチ」
「サイコキネシス」
で、もちものは「ピントレンズ」
能力は、とくこう 252
すばやさ 252
たいりょく 6
で、せいかくはこうげきさがってとくこう(すばやさ)があがるせいかくにします。
で、あと「個体地」をなるべく高いのを選べば、ポケモンの大会に出しても恥はかかないでしょう。
多分、ここまでやって、やっと大会1勝が限界でしょうか・・・
この上を目指すなら、「技のコンボ」「タイプのバランス」さらには、「性別が偏ってないか」そして、「運」
もし、これらすべてがそろったものには、大会でうれし涙を流すことになるでしょう・・・


平日のくせに今日はかなりマジで更新していると思います。
なんせ、続きまであるし・・・
(注意 上記に書いたフーディンの技は、「ダイヤモンド・パール」では通用しません。理由は、「三色パンチ」は、物理攻撃になってしまうからデス。)
あ~相撲好きの俺としたことが、番付発表の日を忘れることは何事だ~~~~~
はい。そういえば昨日に5月場所の番付発表があったみたいデスね・・・

・・・で、ざらっと見た感想は・・・

1.まず、幕下から十両に上がる力士は、3人じゃなくて、4人じゃないの?

2.豊真将関は三役だろ。

・・・ぐらいデスかね・・・大雑把に見たところ・・・


さぁ、5月場所は綱取り(横綱になれるかどうか)がかかっている大関・白鵬。今場所はどうなるか。
前回の綱取りのときは、初日負けたので、序盤がとても気になるところデス。
5月場所は5月13日。あと17日デス。以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
