いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:34:10
・・・あのね、今後の当サイトの正男のストーリーに、ポケモン系を入れるとしたら、間違いなく、「ムウマ」か、「サーナイト」あたりになると思いますが・・・

いい度胸しているね・・・貴様・・・

はい。てなわけで、今日はほかの人が書いてある日記と、俺の日記を比べてみようと思いますが・・・

何かいているんだ・・・俺・・・

・・・なんか、ブログの内容の種類を大きく分けて、自分が体験したことを書く「リアル型」と、自分の思想を書く「分析型」の2つに分けれるわけデスが・・・
俺の場合・・・まぁ、「現代独眼」のときは許すとしても、それ以外のときは、2つがごっちゃになっている内容に日記がほとんどであることに気付きました。

これでは、読み手はかなり苦労するなど、いわゆる、「良くないブログ」を書いているような気がします。

今後の対策
「現代独眼」があるので、それに「分析型」を任せて、あとは、「リアル型」にしていけばよいと思います。

はい。しっかり書くといっているのに、いきなりグダグダなないのうの日記でした。以上!!!


「サーナイト」が味方の役ならば、すべての役ができると俺は主張する!
・・・間違いなく、「ポケモン 不思議のダンジョン」で、あんな役で出てきたからだと思うが・・・
次の記事:A bloody sword
ホーム
前の記事:やっちまった・・・
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
