いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/18
21:20:20
ありえないと思うけど、もし俺が、このまま毎日更新し続けて、4月は11日を除いて皆更新したとなると、必ず、こういうだろうな・・・

魔の水曜日

はい。ここで、一週間の俺のサイト更新につい手を書きたいと思います。

月曜日 休日の翌日なので、体力面では余裕があるので、日曜日の更新し忘れたのを、更新したりと、比較的更新できる日。

火曜日 休日から2日たつと、厳しくもなるが、まだ、大丈夫。
水曜日以上、月曜日以下の更新頻度。

水曜日 「魔の水曜日」なんていわなくても、1週間の中で、一番更新しない日。
宿題や、疲れもたまってきて、更新頻度はやヴぁい日。
(ちなみに今日は、ちょっと早い目に書いてみました。)

木曜日 明日終われば休みなどと、気持ち面で余裕が出てきて、意外と平日で正男などを更新している平日で一番更新頻度の高い曜日。

金曜日 気持ち面では、更新したいという面と、体力面では寝たい!という面の2つがぶつかり結果、金曜日はまあまあの更新頻度になる。


はい。これで平日は終わりデスが、続きに休日のことや、もっと詳しく書きたいと思います。
はい、続いては、休日についてデス。

土曜日 体力に回復具合で、更新頻度に差があるため、更新頻度はとてもムラがある。
でも、平日よりかは、更新頻度は高い。

日曜日 この日更新しなければ、いつ更新するというぐらい、1週間で一番更新頻度の高い日。
ただし、それほど無理して更新はしない・・・


※1週間に祝日がある場合
火・水・木曜日のときは、あまり更新頻度には影響しないが、1週間で見てみると、更新頻度はいつもよりか高い。
月・金にある場合は、休日と合わせて、3連休(金・土・日 土・日・月)になるので、精神的にも安心して、更新頻度が高くなります。
特に、休みの日の2日目は、サイトリニューアルなど、かなり高レベルな更新もします。


・・・というわけで、何とか「魔の水曜日」を乗り切りました。以上!!!
スポンサーサイト
次の記事:真面目@マジメ
ホーム
前の記事:A bloody sword
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。