いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:59:54
学校生活7日目。
早くも、しんどい。
・・・多分、日曜日で体力を回復できなかったのが、原因デス。

さて、今日はここ最近俺はブログ書くのも、サボリ気味で数行しかかけなかったので、今日は実体験のことを書きたいと思います。

それはある、CDの必要な授業のことでした。明らかにマジメでミスをやらなさそうな先生の授業。挨拶も終え、早速CDを使ったところ・・・

先生「これ、おかしいなぁ・・・」

で、2~30秒聞いてたら・・・

生徒A「おかしいやろ!」
生徒B「おかしいやろ!!」
生徒C「おかしいやろ!!!」
生徒D「おかしいやろ!!!!」

そして、先生の一言。

先生「ごめん!CD間違えた~」

生徒皆笑う。

そして・・・

先生「誰かCD持ってないか?」
生徒E「持ってません。」
生徒F「持っていません。」
生徒G「捨てました。」
生徒H「捨てました(笑」
先生「捨てんなよ・・・」
生徒I「あっ、そのCDなら、僕持ってますよ。」
先生「おお!偉い!!平常点大幅にUPな。」
生徒一同「何~~~~~~」


・・・ということで、I=私(は)ということで、生徒Iは俺だというオチでした。以上!!!
(注意 生徒I=俺は嘘デス・・・そんな都合のいいことはね~よ。)

そういや明日は、先週4月で唯一更新しなかった魔の水曜日だけどなぁ・・・
次の記事:ややサボり・・・
ホーム
前の記事:
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
