いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:49:50
・・・正直、昨日更新できなくて、非常に悔やんでいます。
4月はおとといまでパーフェクトで更新できていたのに・・・途絶えてしまうとは・・・

・・・まぁ、それはそれでいいデータが入ったから、いいけど・・・

ここ3日前から、このブログのカウントをとっていたのデスが、
どうも、サイトの一日に来る人の半分が、が、このブログの一日のアクセス数になります。
(ただし、ブログをちゃんと更新し、サイトに現代日記を更新したことを書いてあれば、3分の2まで増える。)
具体的な数字は出しませんよ・・・
ただ、全盛期は終わっています。
昔は、平日でも、一日のアクセス数3桁乗る時もあったけど、今では、休みの日でも、必死で更新しない限り、3桁乗ることが難しくなったからなぁ・・・
3桁かぁ・・・まぁ、サイト立ち上げ当時の、1週間アクセス数0のときから、よくここまでこれたものだなぁ・・・と、今でも自分は感じる・・・

・・・っていうか、俺、相当疲れていて、今日も本当はサボりたかった。
でも、今日もサボると、「4月前半はちゃんと更新できたけど、結局4月は、いつもどおりの更新比率か・・・」なんていわれそうなので、頑張った。

・・・まぁ、その疲れた理由は・・・お蔵入り予定のネタになるけど・・・聞きたかったら明日書くかなぁ・・・

あっ、そうそう、今回はもうちょっと言いたいことがあるので、もう少しお付き合いを願います・・・
じつわ、(わ?)このブログは、携帯でもみれるんデスよ・・・
↓これね。携帯用のアドレスは。
http://newriaru.blog88.fc2.com/?m
まぁ、これで一日中この現代日記を俺は見ているんですよ。(なぜ!
携帯でこの現代日記を見れば、また一味違った雰囲気を感じると思います。

まぁ、これだけよ。以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
