fc2ブログ
いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:07:32
基本的に、更新が滞っていたおかげせいで、ここに書くネタは、ものすごくあります。
これについては、「春休みに毎日更新するな~」という解釈をしてくれれば、幸いデス。

それはともかく、2月14日は何の日だった?
「英語の授業が2時間あった日~~~」
・・・と、いうよ・・・ホント・・・

・・・まぁね、一応最悪の事態はなぜか避けれたんデスよ・・・これでも・・・

ホント、気前のいい人って助かりますよ・・・なんせ、全員にチョコを配っている人がいるもんデスね~
まぁね、そ~ゆ~義理であげるのはたくさんありますが、本命であげるというのは、本当に楽しいですよ~マジで。

ま、そういうのは、(アブ)ノーマルのほうでやっているから、そっちのほうを参考にしてください。

内容が無茶苦茶になったところで、以上!!!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱