いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/05
22:28:28
いや、俺ってハンドルネームは「ジミーあきち」でしょ。
名前だけに、俺って「地味」なのかなぁ・・・

ここ1週間、どうも自分のことについて考えてしまうので、そう思いました・・・

俺の適正の職業って多分、表舞台には現れない、裏舞台で、大活躍する仕事が向いているのかなぁ・・・
たとえば、テレビ局のADとか、

でも、例外ってもんもあるしなぁ・・・
(例 メチャイケ! ゲームセンターCX)


ところで、

俺のサイトは春休み中に、サイトの縮小とかいろいろしました。
(例 ヒストリー小説廃止、掲示板4つ→1つ ect)
んで、今回の目的は、ブログの数を3つから2つに減らすことデス。
「ようやく来たか」って言わない!!!
あの、1ヶ月に一回も更新するかどうかのあのブログデス。
明日にどうなったかを書くと思います。

それから、縮小ということではないんですが・・・
当サイトの正男全部をリニューアルします!!!
一応、ストーリー正男のステージ1はリニューアル済みなので、それを見てくれれば幸いデス。
あと、3月中にストーリー正男完結といいましたら、ぜんそくの疑いありの俺なので、許してください。それでいろいろばたばたしたので・・・

とにかく、春休み中にブログ縮小と正男リニューアルはします!!!

そして、明日には超久しぶりの新作のストーリー正男を公開します!!!
言い切れる理由  すでに作ってあるんだよ・・・(ぉ


はい。明日学校の登校日デス。以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
