いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:54:07
まず、atuoyrさんごめんなさい完全にこっちのミスにより、ラジオが悪い方向になったことを、
まことに申し訳ありません

とりあえず、ダウンロードしておけば、後は勢いで何とかなるって甘い考えをした俺が全部悪いんです。

完全にやってしまいました・・・

せめて、実験等をしておけば・・・

・・・。

高校生として最後で最大の失態・・・

・・・もう、反省するしかありません・・・

・・・。

・・・で、ここからは、この経験をどう生かすのかを考えて見ます。

まず、大学の入学式が、4月のかなり早い時期にあります。

それまでは、はっきりいって、忙しいです。(後期なんかでギリギリで合格するからだよ)

引越し等などで、とにかく忙しいです。

で、一番の問題は、引越しをすると、使っているパソコンが変わることです。

とりあえず、4月の前半まではSkypeは触らないで置こうと考えています。

とりあえず、今回の俺はなかったことにしてください。

俺はいなかったことにしてください。

それだけの失態を犯したのですから・・・

・・・。

・・・もし、atuoyrさんが、俺にリベンジの機会を与えてくれるのであれば、GWのラジオか、その次のラジオでもう一度だけお願いします。

・・・それでもムリだったら・・・

・・・今後しばらくは手を出さないようになるでしょう・・・

しかし、なんで音声テストもすべてできたのに、なんで声は聞こえないのだろうか・・・

・・・。

一ヶ月あるから、ゆっくり頭を冷やして考えるか。それに、パソコンを変えただけで解決できる問題・・・かもしれないから・・・







・・・という日記を書くつもりだったけど、書いてる途中でatuoyrさんが、

「マイクにミキサー入っていました。こちらのミスです。すみません。」

という連絡が、Skypeで音声で、来ました。

・・・。

・・・この辺は、ノーコメントで・・・

・・・でも、結局はラジオを独占したり、つなぎがへたくそだったり、連絡が来たときの俺の対応が無礼であったり、(ただし、これに対しては「俺」なので仕方がないが・・・)責任自体は100%俺にはない・・・というわけでもないで、そんなに、自分を、せめないで、ください。

次のラジオで取り返せばいいのですから・・・



追記:atuoyrさんとの会話時に、
「エイプリルフールラジオ参加できない・・・かも?」
っていいましたが、よくよく考えたら、すごく忙しい日が4月の2日か3日になるかであって、特に1日は忙しくはならないので、たぶん、大丈夫です。



以上。無礼なのは、「俺」だから仕方ない(ぉ
ジミーあきち改めゆうまでした~





・・・自己紹介欄かえとかなければ・・・





追記2:今回の日記は編集を4回もしています。

・・・いろんな意味で力が入っています。

・・・たぶん、俺は眠たいだけだからだと思うが・・・
スポンサーサイト
次の記事:ブログ仕様変更
ホーム
前の記事:反省会の追記
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
