いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:59:21
本日のお品書き

1.前書き
2.atuoyrさんのラジオ感想
3.最後の受験の感想
4.まとめ

1.とりあえず、合格発表のこの数日は有意義にすごそうと考えています。
家族全員がその日すべてが予定なしで家におられるのが困るのだが・・・

2.一言で言えば、「ドンマイ」ですね。
でも、俺にとっては、ゲスト参加したときは、あのようになるんだなと、確かな収穫があったので、俺の中では、「成功」でした。
短くまとめさせていただきました。

3・はっきりいうと、受験は小論文でした。
そういえば、atuoyrさん文型だったから、ちょっとは聞いておけばよかったなぁ・・・
まぁ、終わったからいいや。(ぉ

出来について
まぁ、書けましたよ。字数はちゃんと守ったし、問題の趣旨はちゃんとずれていません。
しかし、倍率が2ケタだし、内容がイマイチインパクトのない守りに入った平凡な内容になってしまったので、1点台の倍率の推薦入試ならともかく、これは・・・受かったら奇跡ですよ・・・しかも、絶対に俺はしょ~もないミスやってるはずだから・・・

まぁ、これで受かってしまったら、間違いなく俺は大学に行ったら間違いなく勉強をしなくなってしまうので、これでいいのです。一年間考え直すのが、俺にとっていいのです。
(でも、ほんーーーーーーーーーーーーーーーーーーの少しは合格を期待していますがね・・・)

4.atuoyrさんのラジオで、「(単独か、ゲスト出演で)ラジオをやる!」といってしまったので、またいつかやりましょう。
もし、合格していたら、次回か次回の次回のatuoyrさんのラジオで、お願いします。
受かってなかったら?
・・・3ヶ月は待ってください・・・

以上。明らかに風邪的な体調なのに、熱には出てきていないジミーあきちでした。
次の記事:夢と現実
ホーム
前の記事:続・感想
コメント
遅れましたが、ラジオ感想ありがとうございます。
次回こそ、放送事故が起きないようにしたいところです。

ゲスト出演についてですが、
ほとんどノリでできていますので、
明らかに準備不足です。
次回は、もう少しまともに対応できると思います。

ラジオについては、放送すること自体は簡単です。
後は、話の内容とかについてなのですが、
これは、何度も慣れるしかないと思います。

atuoyr│URL│2009/03/18(Wed)07:51:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
