いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:56:34
・・・という冗談がかけるぐらいまで俺は復活。

精神的なダメージって怖いよね・・・

もう、一生立ち直らないと思っていた・・・

でも、完全には立ち直っていない。

俺は、2009年に入ってから、この「悪ガキ悪あがき物語」は、いよいよ最終章の最後を迎えている・・・
一応、俺の受験生としての、2009年に入ってからであるが、まとめてみると、
「気休めの悪あがき」
「戦慄の悪あがき」
「最後の悪あがき」
これを、受験終了後、ちょっと話してみたいナーと思います。

コメントについて。
ありがとうございます。
もう、何もかもが怖くなったので、こんな質問をしてしまってすみません。
本当にありがとうございます!


では、久しぶりに・・・
・・・慰めなのか知らないけれど、なぜか、このブログのアクセス数が増えています・・・

・・・みんなが見てくれている中で、俺は、合格したという報告を・・・
絶対にしたい!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
