いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:00:40
・・・正直、俺は、4月になったらどうなっているのかがわかりません・・・
その、「わかっていない」というのが、とてつもなく不安で・・・
だからこそ、俺は「悪あがき」をするんだという、意気込みはいいんですが、この、「悪あがき」という言葉の意味に問題があって・・・

・・・なんていうか、これからの試験に対して、合格する可能性が不明なんですよ。
それがまた怖い。
「まずムリだろw」とかいわれたら、あきらめて、開き直って受けれるし、「絶対いける!」といわれたら、張り切っていけるのに・・・

・・・もう、何もかもが怖い・・・

・・・怖い・・・

・・・怖い・・・


コメントについて
すべての結果がわかり次第、詳しく聞きたいことを書きますが、現時点では、
・不合格の発表を受けてから、次の試験の向けての立ち直り方。
・気分転換の仕方
の2点ですかね・・・わかりにくい表現ですいません・・・
コメント
あんまり参考にならないかもしれませんが、
1と2についてコメントします。

1,不合格の発表を受けてから、次の試験の向けての立ち直り方。

僕の場合、不合格だと思ったものは特に気にしていません。
できる限りひきづらない方がいいと思います。

去年は、受けたところの倍率が上がりまくったので、
途中からいやになってきましたが、
その時点でショックを受けるだけ受けましたので、
そのあたりから塾選びをしていました。

2,気分転換の仕方

このブログを更新することが気分転換になっているのであれば、
続けたほうがいいと思います。
このブログを更新することが負担になっているのであれば、
受験が終わるまで更新しないほうがいいと思います。

後は、一日をつぶして気分転換するのであれば、
中途半端にしないほうがいいです。
「勉強するつもりだったのに勉強できなかった」よりも、
「最初から勉強するつもりのない日だから、
今日は勉強しなくても問題ない」
と考えるようにしたほうがいいです。

atuoyr│URL│2009/03/10(Tue)19:09:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
