いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/18
22:13:09
前回前々回で言ったまとめ

学年順位による、ランク付け

1位~4位・・・Sランク
5位~8位・・・AAAランク
9位~42位・・・AAランク
43位~70位・・・Aランク
71位~100位・・・A’ランク
101位~130位・・・Bランク
131位~190位・・・Cランク
191位~250位・・・Dランク
251位~・・・Zランク
という感じで、よい大学にいくには、より高いランクが必要デス。
しかも、Bランク以下だったら、「4年制大学はあきらめろ!」や、「いけたとしても、まともなとこはないぞ!!!」ということデス。
ちなみに、自分の高校で、一番進学している生徒が多い学校には、Aランク以上必要らしいデス。

ということで、自分の今までのランクは、
→A→AAA→AA→AA→AA→AA→A

(注意 赤字は定期テスト以外の成績)
となって、一年が終わりました。
いや~中盤はちゃんとAAランクの下位(相撲で言ったら前頭十四枚目あたり)をたもっていたのデスが、一年の最後に、ギリギリでAAランク陥落しました。(相撲で言う十両筆頭)

これからの目標
まず、2年の最初のテストでAAランクに返り咲く!!!そして、それから3年までに、AAランクの中位まで行く!!!(大体25位 相撲で言う前頭八枚目ぐらい)
そして、3年になったら、AAAランクに入る!!!(相撲で言う、小結・関脇あたり)
最後に、なぜこの目標を立てたかというと、自分の目指している大学
が、AAAランクなければダメだと先生に言われたからデス。

いや~趣味突っ走りました。以上!!!
次の記事:駆け込み乗車
ホーム
前の記事:いまさら・・・
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
