いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:30:27
はい。ミープレ内ではラジオの話で持ちきりです。
一応俺もミープレ内でラジオの話は書きましたよ。一応ね・・・
まぁ、サブでちょこっと触れたのは幕下上位(西幕下二枚目)の俺にとっては俺らしいか・・・

まぁね・・・幕下上位の話は今思えばもっと簡単に、もっと短く、もっと分かりやすくかけたと今では思っています。
口で言えば、なんとなく分かってもらえそうなので、もし、俺がラジオをやるようであれば、第一回目に練習で録音ラジオを作って(約10分)この話について話したいと思います。・・・覚えていたらね・・・大体、いつになるのか分からないしね・・・

どっちにしても、明日で冬休みです。風邪引かないように(すでに引いている)頑張ります。以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
