いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:47:20
ども。今回は三部構成+αの久しぶりの長文日記になります。
1.ラジオ感想
今回は忙しくて聞くのがやっとの状態でした。
でも、後半のほうは何とか発言できてよかったです。
で、その中で特に印象に残った2つを、第2部・3部で話しますので、ここでは触れません。
では、全体についての感想
回数を重ねているだけあって、安心して聞けました。
将来俺がラジオをやるときは、ここまで安定したラジオをやって生きたいと思います。
では、深く入り込んだ話へ・・・

2.あの発言について
・・・なんかラジオの流れで、「A:~~、B:~~」みたいな発言があって、「AからZまで作ろう」というのがあって、その中の俺の発言で・・・
「S:そのうち、「天然型」とも言われる俺。」
って言うのがありますが・・・
自他共に認めている・・・まで入っていないですが、自他共に俺のことを、
天然(ド)Sって思っていると思います。
天然(ド)Sの説明
普通の性格のときは、どう考えても「(ド)S」ではないだろうと思う人が、突然感覚的に「(ド)S」の発言や行動や態度をとるようになるということ。(感覚的なので、本人は意識なし)
ちなみに、昔の俺はバリバリの天然ドSみたいだったらしいですが、今はその実力(?)は影に潜め、全盛期の4分の1程度の「軽い目の天然S」にまで成り下がりました。
(ちなみに、俺の普通の性格は、SにもMにも属さないかなり特殊な性格らしいです。)

ちなみに、「天然(ド)M」って言うのもありますよ・・・

3.俺のミープレの位置(注意 別に見なくてもいいです。話がマニアックな要素が入っているので・・・)
さて、ちょっと堅い話でも・・・
ラジオ中に「面識~~」って言う話で思ったこと。
あまり面識ないがミープレ常連の俺は、一体ミープレではどの位置に属しているのだろうかって思いました。
とりあえず、自分なりに考えた結果・・・

・・・相撲の番付でたとえますよ・・・

・・・「わけ分からない」という人はこれで分け分かってください。

・・・幕下上位って位置ですかね・・・

解説
まず、幕下というのは、相撲界では最高位の幕の内とその下の十両の、力士として一人前と認められ、地上波のテレビでもちゃんと放送されるいわば、相撲界の看板とも言われる関取のすぐ下にある位で、取的(力士養成員)の中では最高位というものです。
で、幕下上位というのは、幕下の位の中にいる人で、十両(関取)を伺える地位にいることです。
まぁ、ちょっとずれますが、サッカーで言えば、J23位みたいな地位ですかね・・・

では、なぜこうたとえれるのかというと、
まず、
関取=ミープレで活躍している人
5=幕の内=ミープレで無茶苦茶活躍している人
4=十両=ミープレで活躍している部類には入るが、その中では活躍していないほう
3=幕下=活躍していない部類に入るが、その中では活躍しているほう
(2 1と続くが、省略)
で、4以上がいい(=ミープレで活躍している)
3以下は悪い(=ミープレで活躍していない)
4以上の人=関取=ミープレのレギュラー格の人
と、通知簿の5段階評価で考えましょう。
まず、管理者であるriafさんとかのスタッフは、活躍している人の中でもかなり活躍しているので、5


・・・というように部類分けしていくと俺は、
3.9
ぐらいになると思います。
3.9ということは、3の中では上の方=幕下で上の方=幕下上位
になります。

だから、俺はもうちょっと頑張ったら4になる=ミープレのレギュラーになれる位置なので、要するに、俺の位置は、
ミープレ内で目立っている人(=レギュラー格)を除けば、トップクラスで目立っている
というようななんともあと1歩見たいな位置に俺はいると思います。

・・・正直、俺が国語力がない+話がマニアックすぎるので、多分俺が言いたいとこがこの分では伝わらないと思います。
だから、無視してもいいです。

・・・でも、無視できないことが、ほかにもあるんだよね・・・ラジオに関係なくて・・・このサイトの・・・
α・更新について
・・・ゴメン!急用があって新作正男を更新できませんでした。
でも、すでに壁紙,曲の選択がすでに終わった時点まではきています。
あとはステージ説明のみで公開できるところまできました。
あと1歩ですもうしばらくお待ちください。




・・・しかし、今回むっちゃながいな・・・以上!!!
スポンサーサイト
次の記事:昨日の続き
ホーム
前の記事:更新について
コメント
ていつにオジラ
ラジオ感想ありがとうございます。

段々と安定しているのであればよかったです。
ジミーあきちさんもラジオ放送するのであれば、
多分、回数をこなせば、慣れていくと思います。

ラジオ放送のときがありましたら、
出来る限り聴きに行きます。

2番目の段落については、パスします。
自分についても、ノーコメントです。

3番目の段落については、そういわれれば、
そんな感じがするといったところです。

活躍度の自己評価とかは、
ミープレ日記に書いたら、面白いかもしれません。

atuoyr│URL│2007/12/19(Wed)20:41:22│ 編集
・・・なんか、分かる人のみ理解できる話になってしまったな・・・>第3部

ジミーあきち│URL│2007/12/16(Sun)22:55:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
