いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:26:14
はい。ミープレで書いた日記を詳しく語る日記デス。(
とりあえず、ここに秘策をお教えします。
実ワ、金のシンボルは、ポケモンを本気の本気まで育てなくても、何とか勝てる抜け穴があるのデス。

そ れ は・・・

バトルドームの金のシンボル戦では、「ヌケニン」で行けば、絶対に勝てる!!!
・・・という秘策をどこかで知りました。

だから、この5日間、ずーとヌケニン(と、キノガッサ)を育ててきました。
おかげで、もう週末デス。
で、ようやくヌケニン(と、キノガッサ)を育てたところで、いざ、金のシンボルへ!!!!!

とりあえず、金のシンボル戦の4戦目までたどりつければ、もう金のシンボルを手に入れれたも同然デスが、それまでのトレーナーが無茶強いのデスよ・・・

「エメラルド」を持っている人なら理解だできると思うのデスが、バトルドームでは3匹を選んで16人によるトーナメントで、決勝で勝った人が優勝(∴四回バトルに勝てばOK)というルールで、ポケモンは3匹の中から、2匹を選んで戦うというシステムなので、つまり・・・

ポケモン1
ポケモン2
ヌケニン(金のシンボル戦以外では使えない)

となってしまうので・・・上の2匹のみで戦うというキツイ条件を付けられたのデス。

・・・なんとか、メタグロスがサイドンの「つのドリル」を食らったり、ラティオスがフリーザーに「ふぶき」を食らったりしながらなんとか金のシンボル戦。

「よーし!ヌケニン任せたぜ!!!!!!」


・・・。


結果。
ノーダメージで勝ちました。(当たり前)


というわけで、俺の一つの目標である、「金のシンボルをどこでもいいから手に入れる」を達成しました。
あとは、「銀のシンボルを7つすべててにいれる(∴サンのみを手に入れる)」を達成します。

あと3つデス。頑張ります!!!以上!!!



P.S. 現在、バトルドームでの連勝記録は、11連勝デス。「明らかにマグレやろ!!」という試合を勝って見事に、金のシンボルゲット後のトーナメントに優勝しました。
これであの金のシンボルはマグレで取ったわけじゃないことを証明できたぜ!!!!!



(↑いや・・・思いっきり疑惑浮上の気がしますのデスが・・・)
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
