いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:28:02
とりあえず、やることはやったので、自由に書かせてもらいます。
ただし、今回は手短におわらします。

atuoyrのラジオ
今回は、30分延長しての90分のラジオでした。
内容は、いつもどおりの感じでしたね。
今回は、ネタはあるのに、ぜんぜん使いこなせなかったという結果になったでしょうか・・・
ずっと90分間盛り上がるところも、落ちるところもなく終わりました。
もっと物語の起承転結みたいに、盛り上がるところがほしかったです。

ちなみに、ラジオ始まる直前に、ポケモンの話をやっていたのは、真っ最中でしたので、暇つぶしという感覚で出しました。
そして、ラジオ聴いているときの俺は何をやっているのかというと、宿題+ポケモン+ラジオという感じでした。


最後に、ただ単にポケモンで戦うのであれば、7日~10日ぐらいでできますよ。本当にただ単にデスが・・・


はい。以上!!!
コメント
ラジオについて
感想文ありがとうございます。

起承転結が足りなかったでしょうか?
そういわれてみると、
今回は、予定していたネタを予定通りに喋ってたので、
良くも悪くも、無難にまとまってたのだと思います。

決められたことを普通にやるよりも、
予想外なことが起きたほうが面白いのですが、
そればかりは、他力本願です。

猫バトンネタ辺りのところが、
盛り上げるところだったつもりなのですが、
どうも、うまくいってないようです。

atuoyr│URL│2007/10/22(Mon)21:52:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
