いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:05:01
はい。感想書きますよ。
それ以前に、俺がブログを書きますよ。
修学旅行行くとか、バイトが入っているとかで、この10月は引くほど俺には時間がありません。
その中で、サイト2周年の記念で新作正男を作るというのは明らかにミスデス。

まぁ、一個一個片付けましょうか・・・

・ラジオについて
atuoyrさんのラジオを聴いて、そのあと桂馬さんのラジオを、おととい聞いたのデスが、感想は、atuoyrさんのしか書きませんよ。
理由?なんとなくだよ!

今回のラジオは、前回俺が聞いたときがよすぎたので、まぁ、70点ぐらい。
特に、後半部分に大きく減点のところが出てきたので、こんなもんでしょ。
多分ね、俺の考えなんデスが、桂馬さんのラジオを聴いて思ったことなんデスが・・・
1/2~1/4程度桂馬さんのラジオの要素を入れたほうがよいと思います。
要するに、最初の5分ほど、自分の心境を述べるなど、チャットのコメントを無視して、台本を読み上げるかのようにしたほうがいいです。
理由?それでラジオっぽくなるだろ!
まぁ、そんな感じデスかね・・・

ところで、atuoyrさんのラジオ時に俺は漢字の問題を書きました。
とりあえず、答えを書いて、今回は終わりたいと思います。
「琴光喜」→「ことみつき」
「洋琴」→「ぴあの」
「口風琴」→「はーもにか」
「手風琴」→「あこーでぃおん」
「亜爾加里土類金属」→「?」

画面の前のみんな!この漢字読めるかな?(
はい。以上!!!
コメント
ラジオについて
感想文ありがとうございます。


前回は、最後にサプライズというか、
得点改造遊び&かな入力暗号のおかげで、
予期せぬ方向に向かいましたが、


・編集で訂正

上は、第七回の放送内容でした。
第六回放送は、ちょうどミープレに移転したばかりで、
ネタ内容が充実しました。

今回は、ちゃんとまとめ切れなかったので、
どうにも、うまくいかないようです。

最初の5分ほど勝手にしゃべるというのは、
よさそうなアイデアです。ありがとうございます。
タイムラグが結構ありますので、
出だしにうまくいかないところが、解消されそうです。


PS.
一番下の漢字は、アルカリっぽいと思ったのですが、
念のため、検索かけてみました。
ということで、多分「あるかりどるいきんぞく」です。

atuoyr│URL│2007/10/09(Tue)19:03:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
