いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:57:10
はい。今回はバイト一直線のないようデス。
最初はふざけて・・・行を重ねることに内容がマジメになってきて、最終的にはなぜか裏番長の話になるという感じデス。
では、はじめましょう。

この間のバイト先の会話にて・・・
アイツ「あのさぁ~『元旦(がんたん)』っていい言葉じゃないか?」
俺「またその話かよ・・・どうせまた、『がんタン』とか言うんだろ?」
アイツ「おおっ!お前もだんだん分かってきたか・・・」
俺「うるせいよ!大体お前がいっつもそんな話をするから・・・」
アイツ「いや、マジメな話、『がんタン』を擬人化さしたら、間違いなく和服姿で・・・簪(かんざし)をつけて・・・そうそう、髪型は短めのツーテールで・・・」
俺「個人的には、メガネは似合わないと思うがな・・・」
アイツ「おおっ!お前もついに俺たちの仲間入りか?」
俺「だ・か・ら!お前がいっつもそんなことを言うから・・・」
アイツ「だけどもだ・け・ど」
俺「俺は絶対素質あるぜ!」
アイツ&俺「でも、

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

俺「お前消えろよ!オッパッピー」

はい・・・こんなことがありました・・・
(参照 ツーテール(ツインテール)
まぁ・・・こんな会話をできた俺は、ある意味でホッとして、またある意味でショックを受けました。

・・・あまりにもこんなネタのあとにシリアスな話をするのもなんなんで、とりあえず横線を・・・
さっき、「お前消えろよ!」とか言いましたが、実を言えば、消えてほしくないのデスよ・・・

いやね、そりゃあ、向こうの都合ってものはありますよ。
ただね、俺のバイト先には先輩は4人いてますが、そのうち3人が一気にやめるというのはちょっとつらいものはありますよ。
おまけに、残りの一人は、年齢はバイトの先輩といえるのデスが、身分が「バイト」ではないのデスよ・・・
多分デスが、来年になっらたその3人は消えることになったら・・・

俺、たった半年でバイト長(その中でバイト暦が一番長い人)をやるのか!?

・・・無理無理無理無理・・・

まず、俺が全命令をして、後輩を指導して・・・

・・・。

よし!似非バイト先輩に頼むか。(ぉ

・・・いや・・・やらないか・・・


じゃなくて、もっと問題なのは、俺もバイトをやめようかと考えていることデス。

・・・ってことはさ、
一応、俺がやめても、俺の一ヶ月あとに入ってきた人がいるのデスが、その人は一ヶ月に半分これるかどうかの人なんデスよ。(普通、一ヶ月に20日~22日)
んで、4人もやめると、一応今月から入る人を合わせても、バイトの人は、2人(+1人)になるわけデスよ。
じゃあ、その後に入ってきた人も、どうやら「バイト一徹」って人でもないし、「じゃあ、俺もやめるわ。」なんて言い出したらこの先は・・・

 崩 壊 ! 

・・・そういや、最近、やけにチーフとか社員とかが俺に優しくしてくれていたのはそのせいか・・・

よくマンガとかで、「お前が死んだら世界が滅びるぞ!」とか言って重い運命を背負わされているキャラクターとかをよく見た入りするものデスが、ニアイコール(ほぼ同じ)なことが現実世界の俺が背負うことになるとは・・・

・・・。

・・・なんか楽しいぞ!(ぇ

まぁ、マンガでも俺でも、逆に言えば、自分にはとんでもない力を持っているということデスか・・・

まぁ、悪いことには利用しませんが・・・

何方道、「今すぐに!」ではありませんので、いろいろと悩んでおきます。


はい。ここまで長い文を読んでくれてありがとうといいたいところデスが、これから裏番長の話なので、もう少し頑張ってくださいよ・・・
はい。このブログ恒例の裏番長(相撲の話)デス。
いや~秋場所始まりましたね~
とりあえず、新大関の琴光喜関が、どうなるか。そして、横綱になれるのかを注目してみています。

ぶっちゃけ言うと、チャンスデス。朝青龍関は、休場していて、横綱2場所目でかなりの重圧かかっている上に、初日黒星の白鵬関なので、一気に上がれるのではないかと思います。

みなさん!チャンスはものにしましょう!!!

で、初日の全体としての結果はいうと・・・ちょっと物足りないかな~と感じます。
まぁ、バイトで見てないのデスがね。
明日は休みなので見れます。とりあえず見ます。そして、見ます。(ぉ


いや~今日は長い日記になりました。
今回、正直言うと、バイトの話のふざけ部分は1週間前からのストックネタで、今日はソレ+何かで行く予定でした。しかし、昨日急にバイトのシリアスのネタを聞いたので、急遽予定を変更して、こんなに長くなりました。
・・・で、「何か」は何にするのかというと・・・
アルファベットはめんどくさいので、あつおさんの「HTML日記」の中に取り上げている「恋愛ネタ」について話す予定でした。
まぁ、こうなったので、ストック・・・いや、お倉逝きにします。

・・・いや、俺は「孤独症」を持っている一面もあるので、俺は論外か・・・語る必要なしか・・・


はい。ここまで読んでくれてありがとうございます。以上!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
