いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:59:17
・前書き
とりあえず、ストックに回せないネタを書きます。
未だに、ラジオネタも少し入ります。

・前回の日記について
とりあえず、今回話すネタはストックに回せるものでもありますが、一応、ラジオの時勢ネタも含んであるので、早めに処理しようかなと思って、今回書きます。

そして、この書き方の基になっている日記を書いている人は、どうやら7割分かっているようです。
・・・10割じゃない理由・・・そりゃ、俺のスキル(技能)不足だったんですよ・・・パク・・・

おっと!

模倣のね。もっとうまく模倣できればよかったと思います。

・ラジオから・・・
ズート前の、atuoyrさんのラジオで俺は、「Wii持ってる」発言をしました。
確かに持ってます。ほかにもゲームは持っています。たった1週間で4万5千円を使った俺もいます。このWiiも含めて・・・
・・・いや・・・Wii周辺機器で約1万円も使っているな・・・
D端子ケーブルや、Wiiリモコンのバッテリーや、5000円のwiiポイントつきのクラシックコントローラーで・・・
D端子ケーブルは良いですよ。画面きれいになりますよ。でも、ケーブルは無茶太いですが・・・

・・・結局、何がいいたいのかって?

・・・バイトやっていると、大きく人生が変わりますよ・・・

・ポケモンへ・・・
またラジオで、「サーナイト・ムウマージを使っているならば、マニューラを使ってはどうでしょうか?」といわれました。
一応ね、「とくこう・とくこう・こうげき」で、かなり良い組み合わせなんデスが・・・「エスパー・ゴースト・あく(こおり)」って・・・

俺、オカルトマニアか!?

・・・でも、意外とバランスはいいよな・・・
・・・でも、よくよく考えたら、3匹(「匹」とはなぜか言いたくないが・・・)とも、「ぼうぎょ」はアホみたいに低いんだな・・・
じゃあ、「サーナイト」を「メタグロス」辺りに変えるのはどうかと思ったんデスが、それは気分的に乗らないので、断念。じゃあ・・・

戦わせないでおこう!

だってー戦わせたりなんかしたらーかわいそうデー・・・

よし!ジミーあきちを殴れ!!!



・・・。




・まとめ
これで一通りラジオで話したいことは終わりです。今回のラジオを聞いてたら、「もうちょっと長くやってもいいんじゃない?」って思いました。まぁ、今回のネタは俺にとってはクリーンヒットばっかでしたから・・・
次回はそんなにうまくいかないと思いながら楽しみに待ってます。以上!!!

・次回予告
キーワードは「元旦」です。それと、今回の日記で俺が「人生が変わる」といったアレがらみの話デス。しかし、ネタ内容は途中でネタの重さが変わるという感じデス。

・・・なんのこっちゃ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
