いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:18:07
はい。今回は、アレの紹介から、謝らなければいけないことを書くようにします。

まず、アレについて・・・
ついに!ついに!!ついに!!!

フラッシュツアーズの最新作が完成しました!!!!!

(ここよりも前にこれを公開したことについては、続きを見てください。)

↓が、それデス!!!!!
1006Ver
://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATN%3A4uu8ae4n4NeaDDo42nZn

い~じ~Ver(けっこう手抜き)
://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATN%3A4uu8ae4n4NeaDDm42nZn

アブノーマルVer(相当力を入れました・・・)
://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATN%3A4uu8ae4n4NeaDD142nZn

(注意 「http」を入れなおしてください。)

もう。一気にまとめて3作公開しました。

とりあえず、簡単に言えることは、
・地名の問題は、確実に作者の悪意がある。(=パーフェクト崩しの問題)
・逆に、送り仮名つきの問題は、比較的簡単。
デス。詳しくは次回にでも・・・


・・・で、謝罪の部分デス・・・ラジオのことで・・・
はい。ラジオというのは、atuoyrさんのラジオのことデス。
はい。ここで俺は、先取りして、上で紹介したフラッシュツアーズのアブノーマルVerを宣伝をこめて紹介しました。

これだけでも謝罪材料になりますが、さらにひどいことは、
これで、ラジオが中断したこと。
完全に、途中に乱入して、しかも、話題を独占するようなことをして、本当にスミマセンでした!!!

次回は、しません。・・・というより、しばらくフラッシュツアーズは作らないから、宣伝しようがないんだけどね。


……本当に反省しています……

以上。ラジオの反省文。

以下。ラジオの感想文。
まず、せっかくラジオのためにバイトを時間通りに切り上げたのに、親の命令で、7時58分から約10分ほどパソコンからはなさせて、途中からきくハメになったことは、残念デス。
で、途中でポケモンの話が出てきました。
「パルシティーいきて~よ~」とか、「最近ポケモンやってね~な~」とか思いながら一番思ったことは、

最近「ムウマージ」がアニメに出ていたな・・・

・・・「ムウマージ」?
・・・ずっと前、同盟はいるとか何とか言っていたような・・・

・・・決定やな。


・・・近日中の更新にいろいろ書きますか・・・


で、最後のほうに、漢字クイズがありました。
俺が出した問題は、「萌やし 陰霖 一粉」でした。
「萌やし(もやし)」は、日ごろ散々言っていたアレ。アブノーマルVerにも収録しているので、見かけた人はラッキーデスね。(いろんな意味で。)
「陰霖(いんりん)」は、アブノーマルVer収録の漢字兼ギャク要素の問題。
ちなみに、この漢字はレベル3に収録しているので、これを見た人はラッキーデスね。
「一粉(いちでしめーとる)」は、これは切り札。学校でこの漢字を出したら、まず答えれる人はいないでしょうね。
「一」はともかく、「粉」は、漢検1級の出題範囲の漢字。夏休み後、学校で自慢しましょうね。
ちなみに、この「一粉」は、Webページ上の辞書や、検索ではまずでなく、さらにはwikipediaで調べてもなかなか出てこない漢字。ただし、流石に漢字辞書には負けましたが・・・
こういった、超切り札の漢字は、ここで使いました。
ぶっちゃけ言うと、「もう使えない!」という悲しみより、「使えた!」という喜びのほうが俺には大きいデス。

ちなみに、Web上では多分出てくるかもしれない切り札的な難読漢字ならばそれなりに持っていますが・・・

↓例えばこれ。
「囹圉」
読めるかなぁ~
以上。感想文

以下。まとめ
「失敗は成功の元」という言葉があります。今回のことでもくじけずに何回もラジオ放送をやれば、必ず大成功を収めれます。次回放送を楽しみにしています。

・・・で、次回提案として、漢字ネタについて・・・

・非常事態、調整時間に使う。
・ラジオのメインのネタとしては組み込まない。

・・・と、言うのはどうデスか?少なくとも、このネタは半永久的に使えそうデスし・・・



長くなりました。以上!!!
スポンサーサイト
次の記事:アレ。続き
ホーム
前の記事:ネタ。
コメント
ラジオについて
長文の感想ありがとうございます。

フラッシュツアーズは、パソコンが重かったためか、
結局放送中に開けませんでした。
ということで、今やってみたのですが、
どれやってもレベル2で止まってしまいます。

一粉の読みについては、
漢和辞典が、手に届くところにあるので、引いてみました。
困ったときには、紙の辞書が役に立ちます。

囹圉の読みは、多分れいごです。
例によって検索頼みです。

次回は、漢字などの予備ネタを十分に用意することにします。
次回こそ、うまくいくようにしたいところです。
そして、次回も宜しくお願いします。

atuoyr│URL│2007/08/18(Sat)17:39:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
