いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:58:46
とりあえず、この三枚の画像を見てください。
今回の話は、すべてこの画像から成り立っているので・・・
arere.gif

arerenore.gif

are.jpg
(↑この画像は、クリックして(必要なら、その後最大化)見てください。)


はい。3つとも正男同盟関連の話題デス。
「なんや。正男同盟の話題だったら、『ミープレ』の話題を出せや!」とかいう意見もありますが・・・その辺はほかのサイトのブログがやってくれるので・・・いっか。(ぉ
まぁ、少なくともかなり動きましたからね・・・

で、まずは一番上の写真と真ん中の写真を・・・

あれはね。正男同盟内の大体下のほうにあるものデス。
で、そこに、たまにだけど、俺のサイトが載っています!!!
で、真ん中の写真は、今までの最高記録デス!!!!!
まぁ、全盛期は大体10位~9位を行ったりきたりして、あのランキングに定着していたんだけど、今は、かなりど~でもいい平日に、載るぐらいになりました・・・
ましてや、夏休みなんて、どんだけハードルの高いこと・・・


で、次に一番下の画像ね。
まず、はじめに言いたいことは、

俺、老けました長老になりました!

書き込み1000か・・・4桁か・・・ほ~
・・・なんや・・・この文・・・

でね。ちょっと気になた人もいます?左下のコメントの部分。
一応、ココでは話せる話なんデスが・・・ちょっとネタがネタなので続きに・・・
はい。なぜココでやるのかというと、ネタが裏番長のネタだからデス。

まずね、「この気持ちを~」の部分の答えを言います。
ニュースとかで見ました?琴光喜関の大関昇進のを・・・

長年ずーと横綱・大関を除けば番付最高の地位(=東関脇)である琴光喜関が、時々西関脇になったり、小結に下がったりしながらも、ようやくその大関になれたということ。

・・・これがどう見ているのかって・・・
では、俺バージョンで書きます。

長年ずーと長老クラスを除けばランキングの筆頭(=一人前の中で一番上)だった俺が、時々その筆頭の地位を落ちたり復帰したりして、ようやくその長老クラスの仲間入りできたということ。

どう?いや~言葉では伝えにくいもんデスね~
兎に角、来場所は面白くなりますよ~まだ先の話デスが・・・

はい。以上!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
