いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:37:18
・・・なぜか、夏休みなのに、追い込まれています・・・

全然更新できないっす・・・

はっきり言うと、7月中に更新は期待しないほうがいいデスよ・・・

もう、講習やら、バイトやら、宿題やらで大変デスよ・・・

でも、8月は引くほど予定がないので、何とかなると思います。ハイ。

はい。とりあえず、ほかに書きたいことがあるので、続きに・・・
はい。裏番長の話デス。
世間では、大関~大関~とか言っているみたいデスが、個人的に注目しているのは、来場所の新十両についてデス。

どうも、新十両はいなく、再十両の「琴春日」のみらしいです。
(ちなみに、所属部屋は、新大関・琴光喜が誕生した部屋と同じ、「佐渡ヶ嶽部屋」)
(余談だが、その力士がどの相撲部屋にいるのかを予測する一つの手段として、最初の文字=琴ならば、まず「佐渡ヶ嶽部屋」に、なります。)
でね、かなり不運に見舞われた力士を紹介します。
西幕下筆頭(通称 「貧乏神」)にいる、「市原」デス。
今年の初場所幕下10枚目格付出で5勝。
で、春場所で東4枚目で5勝。
先場所で、西2枚目で4勝。
今場所、西筆頭で4勝。

普通、どっかで十両に上がれるでしょ!!
で、まだ十両に上がれていません。
・・・ここまで運がないとは・・・
で、東筆頭で向かえた来場所。大怪我をして・・・とかになったら、洒落にならないでしょ!もうちょっと、下から上がる人を優先させろよ!!!

でも、来場所は勝ち越せば何よりも強い東幕下筆頭。7戦全勝して、文句なしで上がってほしいデス。

はい。以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
