いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:19:42
よっしゃあああ!!!春休だ!!!
これで、自由だ!!!!!
はい。多少テンションの高いジミーあきちデス。

え~前回の日記(現代独眼)のコメントで、「以上!がない・・・!?」が、ありましたが、この日記は、「現代独眼」の場合、「以上!!!」は、書きません。

なぜかというと、この日記の「現代独眼」を書いている人は、ジミーあきちではないジミーあきちが書いているからデス。
意味不明なことを書いているように見えますが、要するに、「マジな内容には、ふざけたのは書かない。」ということデス。

じゃあ、「現代独眼」は、何の意味が合って書いているのか?
・・・一番の意味に、「大学入試の小論文の練習」があります。
まぁ、一種の勉強ということで、気軽に見てください。

はい。そういうことで、これから、あの漢字ゲームの問題を作っていこうと思います。


・・・そういや、このブログの特徴に、現代独眼のとき以外でも、「以上!!!」の言葉で終わらないときがあるんだよね・・・そのときは・・・

(注意 基本的に追記の部分は、ジミーあきちが、「書きたい!」という気持ちだけで、書いています。
したがって、見て損する場合が、多々あります。)


はい。3月場所の番付発表があったので、それについて話したいと思います。
今回は、十両の番付から。
まず、注目するのは、この場所で新十両になった高見藤関。
今場所の活躍に期待したいデス。
それから、先場所で、十両の中位あたりで勝ち越した力士は、どうも、いつものとき以上に番付があがっていると思います。
まぁ、一言で言ったら、「番付運が良い」ということなんデスが・・・
そういうわけで、来場所新入幕を狙える位置に上がった、東西3枚目の龍皇関と、将司関。今場所で、9勝すれば、その希望は出てくると思います。

はい。次回は、幕内について話したいと思います。以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
