いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:16:09
(注意 前回の日記は間違えて下書きで保存してしまいました。
日付は昨日なので、一応連続更新記録は続いています。)

はい。今日バイトのまとめを書きます。

一、♪若い女の子がいるときいて期待してバイトを始めてみ~た~ら~~
そのこたち~は~レジの部門で俺と会いませんで~し~た~♪

チクショー!!!!!!!!!!

(ジミーさん一発目から何やっているんですか!)

一、♪でも俺の部門で~も~女の子がいるときいて期待し~た~ら~~
案の定おばさんで~し~た~♪

チクショー!!!!!!!!!!

(ジミーさん!2回目の上にやや古いですよ!)
いや~ぴったりのネタやねぇ・・・

はい。ここからはまともに書きます。
一、俺より年下の人がいない。
一、楽な日、キツイ日がはっきりとしている。
一、もちろん疲れるが、翌日にはあまり持ち越さない。
一、意外と、バイト初日の翌日に、筋肉痛を起こさなかった。

要するに
バイト・・・続けれそうデス!!!

はい。何とかまとめれました。



・・・え・・・

俺と同じ部門で違う担当に若い娘がいる?

ああ!!!!
下手こいた!!

or2

♪~(あの曲)

イェイ!

アソレ!アソレ!ソレソレソレソレ!

この前 バイトに行ったとき チーフが俺の顔を見て 言われた一言が
「何で高2なの?」
でも
そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ
はい。オッパッピー
チントンシャンテントン チントンシャンテントン
こっちより~ あっちの部門が~ 仕事が楽だよ~
でも
そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ
はい。オッパッピー
チントンシャンテントン チントンシャンテントン
バイト中に 客が寄ってきて 俺に尋ねてきた
だけどもだ け ど
タメ口でこたえちった
でも
そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ
say。オッパッピー
チントンシャンテントン チントンシャンテントン
商品床に叩き落す。
でも
そんなの関係ねぇ
客と目が会っても挨拶しない。
でも
そんなの関係ねぇ
冷凍室入ったらメガネくもる。
でも
そんなの関係ねぇ
そろそろ終わらしてくれ。
でも
そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ
はい。以上!!!





地峡温暖化・・・
スポンサーサイト
次の記事:たなばた
ホーム
前の記事:なんかね・・・
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
