いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:54:00
うをおおおおおおお!!!!!なんかすごいことがしたい!!!!!!
(いや。ジミーさんは十分にしていますよ。)

・・・あのね、今日はけっこうネタはあります。

まず、俺のブログはどうも独特の癖があるみたいデス。

何個か箇条書きで書きます。
・「です」→「デス」
・「…」→「・・・」
・文の最後に、必ずお決まりの言葉がある。

とりあえず、これだけデスが、真ん中のについてちょっと・・・

三点リーダーというのがあるでしょ。「…」がそうデスが、
これの打ち方は、今年になってはじめて分かりました。
で、やり方の知らなかった今までは、「・・・」で代用してきました。

・・・というわけで、これからも、「・・・」で、お願いします。




・・・で、今日から始まったバイトの件なんデスが・・・とりあえず、感想は今週終わった辺りに書きます。今のところではなんともいえません。
「しんどい」とかを、テキトーに週末に書きますので・・・
でも、今のところいえるのは、何とか続けれそうかなぁ・・・

はい。以上!!!
次の記事:前夜・・・
ホーム
前の記事:俺。
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
