いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:17:19
・・・
いや~完全にやっちゃいました。
というわけで、6月は5月、4月に比べて思いっきり更新ガタガタの月でした。
まぁ、テストがあるから仕方がないデスけど、これはちょっとひどいかなぁ・・・

で、7月は予告していた通り、31日全部更新で行きたいと思います。

(でもジミーさんは7月からバイト始まるけど大丈夫かなぁ・・・)

はい。てなわけで何とか初日は乗り切りました。
あと、続きには・・・いろいろ書きます。
はい。まず言っておきたいことは、このブログの縮小したことデス。
何を縮小したかって?
・・・いろいろね・・・

で、これからはどんなネタを書くのかというと、
もちろんバイトのネタは入ります。これが主になります。
で、ちょっとゲームの話も入れようかなぁと考えています。
もちろん、7月の前半は裏番長も入れますよ・・・

はい。以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
