いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:52:29
・・・


お・・・


・・・


おかげさまで、今日は奇跡が起こって勝つことができました!!!!!


これで、今回のテストは2勝2敗1引き分け
0勝2敗1引き分けの絶望的な状況から、見事に負け越さずに乗り切りました!
次回は、必ず勝ち越すように頑張りたいと思います。

でもね、「勝ち」とか言うけど、実際テストでいい点取ってるとは限らないんだけどね・・・(ぁ


さてと。これでようやく通常ネタをこの部分に書くことができそうデス。
でも、今日までは続きに・・・
ちょっとこれからのこのブログの予定を書きたいと思います。

まず、「ノロイノメガネ」はストックネタにまわします。
でも、6月中には公開できると思います。

次に、明日以降に書くネタは・・・

その1 自分自身@自分自身(=自分について)
その2 正男同盟の掲示板のスレについて
続き  裏番長(=相撲関連の話)

で、しばらく書きたいと思います。
ただ、6月23日以降は、ちょっと変わったネタを書きそうデスが・・・


はい。以上!!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
