いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:28:08
・・・ははは・・・


惨敗も惨敗デス!!!!!


「負け」の「負け」だから、「勝ち」にしてくれないかなぁ・・・(ぇ

とりあえずこれで、0勝2敗1引き分けデス。
これで、今回のテストの「勝ち」はなくなりました。
残り2日。なんとしても、「負け」は防ぐように頑張りたいと思います。
あのね、ブログを書けない日に限って、大体書きたいことが出てくるものデス。

例えば、「検定系統」の話題。俺も何か資格をとりたいデス。
ちなみに、漢字検定なら、本気本気(マジマジ)Verを利用してください。最近修正しましたし。
注意 リンク先に移動しても、何も表示されない場合は、「移動」を数回クリック or アドレスを入れなおしてください。)


さて、俺は何がいいのかなぁ・・・

・・・。

漢検1級!!!
(でも、どこかで「漢検10級がギリ」とかいっていた人って誰だっけなージミーさん♪)

・・・んっ、待てよ・・・俺って確か理数系に進むような・・・


まぁ、何方道、何か資格を取っておけば、将来何か役にたつでしょう・・・


はい。以上!!!





・・・ところで、青文字の漢字読めますか?一応漢検1級の問題・・・らしい・・・
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
