いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/22
21:45:06
20~25分で、一般的な大きさの小説を65ページ読むって・・・

早い or 遅い?

・・・聞くとこ間違えたかなぁ・・・
16:38:25
大学生活が始まって2週間ぐらいたちましたが・・・

・・・ラジオ、何とかやっていけますわ

ただ、いつやるのは未定です。
ただし、いつかは必ずやります。
ネタもそこそこたまりましたし。

それに、もう一回ぐらいatuoyrさんのラジオでゲスト参加して練習したい。

・・・そういや、マイク持ってきてたっけ?

・・・まさか自宅に忘れてるとか?

・・・GWだね・・・
09:23:07
基本的に、大学って専門的なことをやって、授業の8割ぐらいは、大体それをやるわけです。

たとえば、法学部なら法律のことをとか、医学部だったら、医療関係のこととか・・・

・・・で、俺の場合は、毎日がパソコン漬けです。

・・・良いんだけど、悪いんだけど、良いんだけど、悪いんだけど・・・

・・でも、卒業先の進路は、パソコンで生活ができるようになるから、俺にとっては、夢であったかもしれないし、希望であったかもしれない・・・

・・・すでに、ハンデはあるけど、これからの努力しだいだなぁ・・・

・・・しんど。
14:41:15
とりあえず、ラジオやるんだったら4月26日か29日です。

しかし、現実は5月の中旬から6月あたりだと思います。

はい。とりあえず、今までの大学生活について書きます。

食事について:平日は何とか・・・

部活について:再検討

勉強について:もう1週間様子見

生活について:しんどい・・・

まとめ:GWまでは落ち着かないぞ・・・

以上、大学なのに宿題があるゆうまでした
20:58:06
ようやく、新生活も慣れてきましたがね・・・
ひとつ問題が片付けば、またひとつ問題がやってきてね・・・

・・・多忙なんです!!!俺!!!

とりあえず、学校で勉強等をする時間は、一週間(168時間)で・・・

・・・84時間(3日半)いるわけね・・・

とりあえず、これ+寝る時間と食事の時間等を削ってみると・・・

・・・18時間しかないわけよ・・・


・・・けっこうあるように見えるけど、ここからバイトを入れることを考えると・・・

・・・多忙ですね・・・


・・・というよりね、どの科目を履修するか、本当にサークルに入るのか、本当にバイトするのかなど、問題は山積みです。
大体、バイトだって、1年の間はやらなくてすむとか、サークルだってフルに行かなかってもいいかもしれないし・・・

・・・ひとつ、ひとつ、ゆっくり解決しましょう・・・

とりあえず、期限は4月21日までなので、あせりは禁物だ
21:26:16
前回の日記で、「オレの場所は3つある」といったので、3回までこのタイトルで行きます。

で、寮生活3日目にして、ようやく、人間との交流ができるようになりました~

「もう独りじゃな~い♪」

・・・っていえる段階まではまだ遠いけど、

・・・少なくとも、希望は見えてきました。

・・・あとは、勉強だけ・・・

・・・このブログが生きがいにならないようにも、がんばります。

そしたら、このブログの更新がおろそかになるけどね。(ぉ
2009/04/06
12:36:19
ちょっとここで俺がパソコンをやっている環境のことを話します。

いちお~ね、俺のパソコンではありません。しかし、大学にはありがたいことに、24時間365日自由に使えるパソコンがおいてあります。俺はそこで更新をしています。

で、パソコン自体は何台かはあるわけですが、大体俺は人が折る位置にあわせて決めたところを使っています。

それが、オレの場所です!

・・・どうやって区別をつけるかって?

・・・俺、マウスを左手で動かすんだ。

・・・それが目印です。

ちなみに、3つあります。
2009/04/05
18:47:49
結論から言えば、もう春って嫌いだ・・・

とりあえず、新生活については、3つを除けば、かなり快適に暮らしていて、なじみました。

問題点について

1.友達ができない
これは、我慢しかない。地元を離れたわけだから、それなりの覚悟が必要だから・・・
・・・とにかく、耐えるしかないかなぁ・・・

2.周りに何にもない
チャリをこぎなさい!
10分以内にはなんかあるだろ!
ネット通販って手もあるだろ!

3.ネットがつながらない
今書いてるのは何だ!!
金曜日までの辛抱だろ!

4.体がご飯を受け付けない
・・・正直、一番つらいのはこれ。特に、夕食なんかは、2口あたりでギブアップしたい・・・
腹は減っているが、ご飯を受け付けない。これはつらい。
しかし、食べないわけにもいかないのが最もつらい。
・・・つらい・・・
もう、日没寸前というのが地獄の時間帯というか、地獄というか・・・とにかく、トラウマになりそうな時間帯です。

・・・もう、俺はこんな生活から抜け出したい・・・

・・・そのために、俺はサークルに2つ入る・・・

・・・逆効果にならないことを祈りながら・・・
10:10:53
ちょっと諸事情があってなかなかパソコンに触れる機会がない私、ゆうまなんですが・・・

とりあえず、金曜日以降は、触れる機会は何とかはなりそうですがね・・・

なので、一回一回の更新は多い目にやっておく必要が出てきて・・・

今回は、コメントに対する返事と、新生活の話をしていこうと思います。

・コメントに対する返事

> ゆうまさんは、録音放送もしましたし、
> 僕のラジオでのゲスト出演を考えますと、
> 僕よりもうまくしゃべれると思います。

ただ、俺の場合はメンタルは最悪なので、慣れるまではかなり厳しいと思います。
しかも、確かにリスナー数が増えることはうれしいですが、その分、プレッシャーも大きくなると思うので、個人的な希望としては、4人ぐらいがちょうどいいかな・・・最初は

> 僕の場合、Skypeも何も使わずに、
> いきなり一人でラジオやり始めたので、
> 話していくうちに慣れていったという感じです。

経験ですかね・・・

> あとは、実際に話すとなると、ネタが飛ぶのであれば、
> メモ帳は必須です。

心得た!

> 次回ラジオについてですが、
> 大学生活が本格的に始まるまで、
> いつの曜日が余裕があるか分からないので、
> 今のところ未定です。

張り合うわけじゃないのですが、こっちも寮生活や大学生活がまったくなれていないので、完全に未定です。
でも、今週の金曜日以降なら、できる確率は0%ではありません

ちょっと、新生活の話は分けて話そう。
23:25:24
・・・俺は18年間住み慣れた故郷を離れることになった・・・

・・・の、話はブログの後半で!(ぉ

まずは、ラジオの感想から

いちお~ね、前回のラジオでゲスト出演するって言って、そして、ちゃんとゲスト出演をしました

・・・んがっ!!!

まともなネタを用意していなかった+ネタが飛んでしまった+いつもブログで書いてあるようなネタがぜんぜん思いつかなかった・・・

以上で、gdgdになってしまいましたね・・・

まぁ、atuoyrさんがフォローしてくれたし、無理やりネタに食いついてまぁ、ラジオとしてはギリ何とかなった結果です。

・・・こりゃあ、ネタ集めで4月中はラジオやらないほうがいいなぁ・・・
GWだな。早くても。

で、あつかましいようですが、俺がラジオをやる練習として、気が向いたらでいいのですが、5分程度ゲスト参加をまたお願いしたいのですが・・・



・・・そんなことを書いている俺はもうするだ・・・

俺の周りはすべて変わります。

大学で、今まで以上にがんばるしかない・・・

過酷かもしれない。つらいかもしれない。逃げ出したくなるかもしれない。そして・・・

・・・枕が変わるから寝れないかもしれない・・・(ぉ

とにかく俺は4年間耐え抜いてそして、

今住んでいるところ以上の都会に帰ってこれるように俺はガンバル・・・
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
