いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/31
23:58:59
もうすぐ2008年になるよ~
ここで、懺悔します。

俺、12月パーフェクト更新するのにずるをしました!!!!!

まぁ、kwskは来年言います。(ぉ

よいお年を~~~~~以上!!!
23:18:56
・・・あのさ、
いろいろこのブログをみていると言いたいことがあると思います。
でも、とりあえず明日のぶんのブログを待っててください。
はい。ジミーあきち@バイト休憩中でした。以上!!!
2007/12/29
15:57:28
はい。ジミーあきち@バイト休憩中です。
・・・休憩といっても全然回復できないのですが・・・

あっ、休憩おわりだ。以上!!!
2007/12/28
23:38:10
・・・そろそろ気付く人っています?
・・・いや、こっちの話ね・・・(ぉ
以上!!!
2007/12/27
09:25:21
・・・なんていうかですね~手抜きですよ。ここ。
・・・とりあえず、12月はフル更新します。以上!!!
2007/12/26
23:25:31
2連休です。バイト。
ここが俺の正念場でしょうか・・・更新・・・
まぁ、きたいせんといてな。(ぉ
以上!!!
23:11:33
1000万円ぐらいで12月25日誕生日を譲ります。
マジで、交換して・・・以上!!!
20:33:37
明日~バイト~で~~
カップルの~客が~俺に~
「ケーキどこにありますか?」って~聞きに~きたら~

殺ります!

嘘を~教える~~


・・・なんでこんなノリで書いたのでしょうか・・・以上!!!
23:51:59
あのね、
ミープレ内で書いてある「川崎研究語録」なんだけど、
アレはまず、ここでもボツネタを無理矢理拾い上げて書いているだけの日記です。
それが今となっては、ここで1ネタできるぐらいのネタを使っています。

・・・だからこっちの日記の質が下がっているんだ♪

・・・以上!!!(((((
2007/12/22
22:56:40
アホみたいにある冬休みの宿題+学校並にある塾+非常なまでのバイト

ギャアアアアアアアアアアアアア

以上!!!(ぉ
22:40:30
今日から冬休みです。
・・・全然自覚がないのですが・・・以上!!!
22:30:27
はい。ミープレ内ではラジオの話で持ちきりです。
一応俺もミープレ内でラジオの話は書きましたよ。一応ね・・・
まぁ、サブでちょこっと触れたのは幕下上位(西幕下二枚目)の俺にとっては俺らしいか・・・

まぁね・・・幕下上位の話は今思えばもっと簡単に、もっと短く、もっと分かりやすくかけたと今では思っています。
口で言えば、なんとなく分かってもらえそうなので、もし、俺がラジオをやるようであれば、第一回目に練習で録音ラジオを作って(約10分)この話について話したいと思います。・・・覚えていたらね・・・大体、いつになるのか分からないしね・・・

どっちにしても、明日で冬休みです。風邪引かないように(すでに引いている)頑張ります。以上!!!
23:45:11
俺が時々「ユウちゃん積み」って言っているけど、アレって(「フィーリング連鎖」の)「ハーピー積み」って言った方が、まぁ、正しいとまでは言いませんが、一般的といったほうがいいでしょうか・・・
まぁ、「ユウちゃん積み」と「ハーピー積み」は微妙に違うので、俺の使い方はまぁ、間違っていないと思いますが・・・
って言うか、まずそれやめなかったら、中級者以降は勝てないんですが・・・
はい。以上!!!
22:59:44
普通、ぷよぷよでは相手が6連鎖してこられたら、最低でも5連鎖はし返さないと後々大変なことになるでしょ。
でも、フィーバーでの俺は、1連鎖×4→フィーバーで相殺
で、しのいでいるわけだよ。
で、たまたま起こした3連鎖で調子に乗って3連鎖→3連鎖で勝っているわけだよ・・・

・・・これでいいのか?

絶対に自惚れるなよ。それ。

ってか、ユウちゃん積みってなんなのよ。
実力の限界+相手の攻撃のせいで、4連鎖がやっとのことなのに、マグレでも簡単に4~5連鎖はできるわ、崩しにあっても簡単に対処できるわ・・・

もう、絶対にマジメに積まないぞ!!

・・・でも、絶対にこれでは伸び悩むから、いつかたちきろ~と。


じゃあ、以上ね。・・・・・
23:43:23
・・・のびています。以上!!!(ぉ
22:47:20
ども。今回は三部構成+αの久しぶりの長文日記になります。
1.ラジオ感想
今回は忙しくて聞くのがやっとの状態でした。
でも、後半のほうは何とか発言できてよかったです。
で、その中で特に印象に残った2つを、第2部・3部で話しますので、ここでは触れません。
では、全体についての感想
回数を重ねているだけあって、安心して聞けました。
将来俺がラジオをやるときは、ここまで安定したラジオをやって生きたいと思います。
では、深く入り込んだ話へ・・・

2.あの発言について
・・・なんかラジオの流れで、「A:~~、B:~~」みたいな発言があって、「AからZまで作ろう」というのがあって、その中の俺の発言で・・・
「S:そのうち、「天然型」とも言われる俺。」
って言うのがありますが・・・
自他共に認めている・・・まで入っていないですが、自他共に俺のことを、
天然(ド)Sって思っていると思います。
天然(ド)Sの説明
普通の性格のときは、どう考えても「(ド)S」ではないだろうと思う人が、突然感覚的に「(ド)S」の発言や行動や態度をとるようになるということ。(感覚的なので、本人は意識なし)
ちなみに、昔の俺はバリバリの天然ドSみたいだったらしいですが、今はその実力(?)は影に潜め、全盛期の4分の1程度の「軽い目の天然S」にまで成り下がりました。
(ちなみに、俺の普通の性格は、SにもMにも属さないかなり特殊な性格らしいです。)

ちなみに、「天然(ド)M」って言うのもありますよ・・・

3.俺のミープレの位置(注意 別に見なくてもいいです。話がマニアックな要素が入っているので・・・)
さて、ちょっと堅い話でも・・・
ラジオ中に「面識~~」って言う話で思ったこと。
あまり面識ないがミープレ常連の俺は、一体ミープレではどの位置に属しているのだろうかって思いました。
とりあえず、自分なりに考えた結果・・・

・・・相撲の番付でたとえますよ・・・

・・・「わけ分からない」という人はこれで分け分かってください。

・・・幕下上位って位置ですかね・・・

解説
まず、幕下というのは、相撲界では最高位の幕の内とその下の十両の、力士として一人前と認められ、地上波のテレビでもちゃんと放送されるいわば、相撲界の看板とも言われる関取のすぐ下にある位で、取的(力士養成員)の中では最高位というものです。
で、幕下上位というのは、幕下の位の中にいる人で、十両(関取)を伺える地位にいることです。
まぁ、ちょっとずれますが、サッカーで言えば、J23位みたいな地位ですかね・・・

では、なぜこうたとえれるのかというと、
まず、
関取=ミープレで活躍している人
5=幕の内=ミープレで無茶苦茶活躍している人
4=十両=ミープレで活躍している部類には入るが、その中では活躍していないほう
3=幕下=活躍していない部類に入るが、その中では活躍しているほう
(2 1と続くが、省略)
で、4以上がいい(=ミープレで活躍している)
3以下は悪い(=ミープレで活躍していない)
4以上の人=関取=ミープレのレギュラー格の人
と、通知簿の5段階評価で考えましょう。
まず、管理者であるriafさんとかのスタッフは、活躍している人の中でもかなり活躍しているので、5


・・・というように部類分けしていくと俺は、
3.9
ぐらいになると思います。
3.9ということは、3の中では上の方=幕下で上の方=幕下上位
になります。

だから、俺はもうちょっと頑張ったら4になる=ミープレのレギュラーになれる位置なので、要するに、俺の位置は、
ミープレ内で目立っている人(=レギュラー格)を除けば、トップクラスで目立っている
というようななんともあと1歩見たいな位置に俺はいると思います。

・・・正直、俺が国語力がない+話がマニアックすぎるので、多分俺が言いたいとこがこの分では伝わらないと思います。
だから、無視してもいいです。

・・・でも、無視できないことが、ほかにもあるんだよね・・・ラジオに関係なくて・・・このサイトの・・・
2007/12/15
11:19:08
昨日、「親がウザい」といいましたが、本当にウザかったです。
なぜなら、今日こそ正男の更新を狙ったわけですが、親のせいで無理っぽくなりました。
・・・ウザいね・・・以上!!!
2007/12/14
23:29:19
親っていてもいなくても困るよね・・・
ま、こういうヤツはさっさと一人暮らしをしろってやつね・・・
うん・・・以上!!!
23:00:49
今日、冬休みの宿題を「お前やれ!」といわれました。

とりあえず、お前死んでくれな♪

はい。更新をサボりました。(ぉ
以上!!!
23:07:43
何とかやっていますよ。
今週中に数個は公開できると思いますよ。
以上!!!
(この日記は、寝る寸前に思い出して書いていたいわばギリギリというのは内緒。)
19:29:17
テストが終わりました・・・
何とかここまでパーフェクトで日記をかけています。
とりあえず、これからやりたいことはいろいろありますが、今一番やりたいことは・・・
「寝る」
・・・復活までもうしばらくお待ちください・・・以上!!!
11:18:02
・・・初日の勢いはどうしたのでしょか・・・
テスト4日目・・・最悪でした・・・
こう、前半が調子悪かったら何とか後半していこうと思うのですが、後半が調子悪かったら・・・
とりあえず明日で最後。悔いの無いように頑張ります。以上!!!
2007/12/09
13:23:33
・・・全然正男のネタが思いつかないのですが・・・以上!!!
21:53:21
これからの予定に、お倉逝き決定だった「デスメテオ正男」を、急遽公開に向けての活動を開始します。
・・・無事にテストが終われたらの話ですが・・・以上!!!
22:49:18
今日、(午前)8時半に家を出て、(午前)10時過ぎぐらいに帰ってきたした・・・
これで、れっきとした出席になります。
・・・ゆとり世代ねぇ・・・以上!!!
13:07:06
わからん!
ぜんぜん分からん!
・・・今回、マジでやヴぁいです・・・テスト・・・以上!!!
20:26:09
勢いで物事は実行してはイカン。
世界のジミーあきち。そう思う。(
・・・テスト真っ最中にバイトって・・・以上!!!
15:27:39
早く家に帰れるんだな・・・
さぁ、早速家に帰ったら・・・
・・・勉強せずに、遊んでばっかでした・・・

・・・終わったな。以上!!!
22:06:05
最近、正男系のサイトで、ネットラジオというのがはやっているらしいです。
俺もやってみようかなぁ・・・

・・・まず第一にマイクはGCマイクしかない。
第二に、パソコンかある部屋が、マイルームではなくて、リビングにある。しかも、超近くに親の寝室があって・・・

・・・とりあえず、なんか意見をください。以上!!!
20:22:23
テストは捨てた。ジミーあきちです。(
なんか知らんけど、今日atuoyrさんがラジオやるのだって。
勉強の気分転換になるし、ちょっと気になるから聞いてあげようかな・・・
・・・あっ、別に2回連続聞いていなかったからさすがに3連続はやヴぁいと思って無理して聞いている訳じゃないのだから勘違いしないで・・・

・・・というわけで、ラジオ聞きます。
・・・ただ、ラジオレビューなんて書く余裕は本んんっっっっっっっっ当にないのでやりません。


じゃあ、何でそんなに余裕のないやつが何でブログを更新しているのかって?そりゃあ・・・
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
