いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2007/09«│ 2007/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:26:14
はい。ミープレで書いた日記を詳しく語る日記デス。(
とりあえず、ここに秘策をお教えします。
実ワ、金のシンボルは、ポケモンを本気の本気まで育てなくても、何とか勝てる抜け穴があるのデス。

そ れ は・・・

バトルドームの金のシンボル戦では、「ヌケニン」で行けば、絶対に勝てる!!!
・・・という秘策をどこかで知りました。

だから、この5日間、ずーとヌケニン(と、キノガッサ)を育ててきました。
おかげで、もう週末デス。
で、ようやくヌケニン(と、キノガッサ)を育てたところで、いざ、金のシンボルへ!!!!!

とりあえず、金のシンボル戦の4戦目までたどりつければ、もう金のシンボルを手に入れれたも同然デスが、それまでのトレーナーが無茶強いのデスよ・・・

「エメラルド」を持っている人なら理解だできると思うのデスが、バトルドームでは3匹を選んで16人によるトーナメントで、決勝で勝った人が優勝(∴四回バトルに勝てばOK)というルールで、ポケモンは3匹の中から、2匹を選んで戦うというシステムなので、つまり・・・

ポケモン1
ポケモン2
ヌケニン(金のシンボル戦以外では使えない)

となってしまうので・・・上の2匹のみで戦うというキツイ条件を付けられたのデス。

・・・なんとか、メタグロスがサイドンの「つのドリル」を食らったり、ラティオスがフリーザーに「ふぶき」を食らったりしながらなんとか金のシンボル戦。

「よーし!ヌケニン任せたぜ!!!!!!」


・・・。


結果。
ノーダメージで勝ちました。(当たり前)


というわけで、俺の一つの目標である、「金のシンボルをどこでもいいから手に入れる」を達成しました。
あとは、「銀のシンボルを7つすべててにいれる(∴サンのみを手に入れる)」を達成します。

あと3つデス。頑張ります!!!以上!!!



P.S. 現在、バトルドームでの連勝記録は、11連勝デス。「明らかにマグレやろ!!」という試合を勝って見事に、金のシンボルゲット後のトーナメントに優勝しました。
これであの金のシンボルはマグレで取ったわけじゃないことを証明できたぜ!!!!!



(↑いや・・・思いっきり疑惑浮上の気がしますのデスが・・・)
07:28:02
とりあえず、やることはやったので、自由に書かせてもらいます。
ただし、今回は手短におわらします。

atuoyrのラジオ
今回は、30分延長しての90分のラジオでした。
内容は、いつもどおりの感じでしたね。
今回は、ネタはあるのに、ぜんぜん使いこなせなかったという結果になったでしょうか・・・
ずっと90分間盛り上がるところも、落ちるところもなく終わりました。
もっと物語の起承転結みたいに、盛り上がるところがほしかったです。

ちなみに、ラジオ始まる直前に、ポケモンの話をやっていたのは、真っ最中でしたので、暇つぶしという感覚で出しました。
そして、ラジオ聴いているときの俺は何をやっているのかというと、宿題+ポケモン+ラジオという感じでした。


最後に、ただ単にポケモンで戦うのであれば、7日~10日ぐらいでできますよ。本当にただ単にデスが・・・


はい。以上!!!
2007/10/22
07:17:17
・・・書かなきゃ・・・
これでも、初バトンだったりするのよ・・・


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならにゃい。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすることにゃー。
・一人称は必ず「我輩」にすることにゃー。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないにゃん。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を書くのを忘れにゃい。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやることにゃー。

猫ひろしです。ニャー

・・・らしいにゃ・・・
本当は、この日記でラジオの感想をかくつもりにゃったけど、気が変わったので、手短に終わるにゃ。

前回の秘策というにょにゃ、「ヌケニン」が必要になるのにゃ。
もう分かったにゃ?


はい。以上!!!にゃ
10:00:47
はじめに
ポケモンは知っているけど、全然今回の話についていけない人対策
http://park17.wakwak.com/~psp/BATTLE-FRONTIA.htm#1

さ、やろか。ポケモンエメラルドを。
まぁ、
http://meetplay.net/1909/diary/2745
で語ったことを詳しく語るだけなのデスが・・・

とりあえず、エメラルドでの目標は、
7つ全部金のシンボルというのはまず俺には無理なので、
・バトルフロンティアでサンのみを手に入れる(=銀のシンボルを7つ全部手に入れる)
・金のシンボルをどこでもいいから1つ手に入れる
を、目標にやっていこうと思います。

ただし、現在は銀のシンボル4つという状況デス。
おまけに、そのシンボルをもらったところが、

バトルチューブ
バトルドーム
バトルファクトリー
バトルピラミッド

といった、簡単なところしか取っていません。

でも、バトルタワー・バトルアリーナは似たようなものなので、銀のシンボルぐらいは何とかなると思いますが、難関バトルパレス。
こ・・・これはね・・・(何

で、もう一つの目標である、「金のシンボルをどこでもいいから1つ手に入れる」
ぶっちゃけいって、素で6Vのポケモンを出してくるので、俺が勝てるわけがありません。
なので、ポケモンを育てなくていいバトルファクトリーでとろうかと考えています。

でもね・・・

俺が考えている秘策は、これではないのデスよ・・・

まぁ、次回に回しますよ。以上!!!
09:49:09
・・・死んでいます。以上!!!


(ジミーあきちは風邪を引いているので、次回まともなネタを書きます。)
2007/10/15
08:23:37
ジミーあきち@携帯デス。

あのね、前回かいたことについてなんデスが・・・
アレ下手すりゃ、犯罪なのかもしれません・・・
でも、俺はかかわっていません。
だいいち、犯罪かどうかも怪しいデス。

ここで思ったこと。

人間時と場合によって、簡単に人格は変えれますよ。

はい。以上!!!
21:09:54
はい。ジミーあきち@携帯デスが・・・

ついさっきまで、ものすごいことがおこりました。

しょ~じきに言って、ここにかけるネタではありません。

で・も・ね♪(

内容がしょ~もないことなんデスよ…

はい。以上!!!
2007/10/11
22:57:01
俺、修学旅行逝くんだよね・・・
(「逝く」になっている理由は、いやいやだから・・・)
だから、90%まで更新していた新作正男は、10月16日辺りまで延期されました。公開が・・・

でも、奇跡が起これば、それよりも前に公開できると思います。

というわけで、明日から修学旅行に逝ってきまーす。以上!!!

(日記は、修学旅行中に更新できるかも!?)
23:09:56
このジミーあきち様だから、2周年を記念して作った正男はその日に公開できないと思っているでしょ。画面の前のチミィ。(

まぁ、半分当たりデスね。

そんなことはありません。ここに公開させていただきます。仮という形で・・・


はい。これ。
http://www.geocities.jp/jimmyakiti/kame1.htm
http://www.geocities.jp/jimmyakiti/yasasa1.htm


はい。以上!!!
07:05:01
はい。感想書きますよ。
それ以前に、俺がブログを書きますよ。
修学旅行行くとか、バイトが入っているとかで、この10月は引くほど俺には時間がありません。
その中で、サイト2周年の記念で新作正男を作るというのは明らかにミスデス。

まぁ、一個一個片付けましょうか・・・

・ラジオについて
atuoyrさんのラジオを聴いて、そのあと桂馬さんのラジオを、おととい聞いたのデスが、感想は、atuoyrさんのしか書きませんよ。
理由?なんとなくだよ!

今回のラジオは、前回俺が聞いたときがよすぎたので、まぁ、70点ぐらい。
特に、後半部分に大きく減点のところが出てきたので、こんなもんでしょ。
多分ね、俺の考えなんデスが、桂馬さんのラジオを聴いて思ったことなんデスが・・・
1/2~1/4程度桂馬さんのラジオの要素を入れたほうがよいと思います。
要するに、最初の5分ほど、自分の心境を述べるなど、チャットのコメントを無視して、台本を読み上げるかのようにしたほうがいいです。
理由?それでラジオっぽくなるだろ!
まぁ、そんな感じデスかね・・・

ところで、atuoyrさんのラジオ時に俺は漢字の問題を書きました。
とりあえず、答えを書いて、今回は終わりたいと思います。
「琴光喜」→「ことみつき」
「洋琴」→「ぴあの」
「口風琴」→「はーもにか」
「手風琴」→「あこーでぃおん」
「亜爾加里土類金属」→「?」

画面の前のみんな!この漢字読めるかな?(
はい。以上!!!
22:20:21
はい。テスト終わりました。
これから、サイト2周年時に公開する正男を製作します。

で、今日パソコンを立ち上げてビビったこと。

音が4割しか出てこない!

・・・なんだこの現象は!と思いますよね?

正直、これが起こったときは、「パソコン壊れたのかなぁ~」とか、「iTunes壊れたのかなぁ~」とか、「音楽ファイルが壊れたのかなぁ~」とか思いました。
で、よくよくかんがえたら、
「俺のイヤホン、一度抜いたら、なかなか音が出ないんだっけ・・・」


・・・早く、新しいイヤホン買おっと。以上!!!
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
