いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:57:10
はい。今回はバイト一直線のないようデス。
最初はふざけて・・・行を重ねることに内容がマジメになってきて、最終的にはなぜか裏番長の話になるという感じデス。
では、はじめましょう。

この間のバイト先の会話にて・・・
アイツ「あのさぁ~『元旦(がんたん)』っていい言葉じゃないか?」
俺「またその話かよ・・・どうせまた、『がんタン』とか言うんだろ?」
アイツ「おおっ!お前もだんだん分かってきたか・・・」
俺「うるせいよ!大体お前がいっつもそんな話をするから・・・」
アイツ「いや、マジメな話、『がんタン』を擬人化さしたら、間違いなく和服姿で・・・簪(かんざし)をつけて・・・そうそう、髪型は短めのツーテールで・・・」
俺「個人的には、メガネは似合わないと思うがな・・・」
アイツ「おおっ!お前もついに俺たちの仲間入りか?」
俺「だ・か・ら!お前がいっつもそんなことを言うから・・・」
アイツ「だけどもだ・け・ど」
俺「俺は絶対素質あるぜ!」
アイツ&俺「でも、

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

俺「お前消えろよ!オッパッピー」

はい・・・こんなことがありました・・・
(参照 ツーテール(ツインテール)
まぁ・・・こんな会話をできた俺は、ある意味でホッとして、またある意味でショックを受けました。

・・・あまりにもこんなネタのあとにシリアスな話をするのもなんなんで、とりあえず横線を・・・
さっき、「お前消えろよ!」とか言いましたが、実を言えば、消えてほしくないのデスよ・・・

いやね、そりゃあ、向こうの都合ってものはありますよ。
ただね、俺のバイト先には先輩は4人いてますが、そのうち3人が一気にやめるというのはちょっとつらいものはありますよ。
おまけに、残りの一人は、年齢はバイトの先輩といえるのデスが、身分が「バイト」ではないのデスよ・・・
多分デスが、来年になっらたその3人は消えることになったら・・・

俺、たった半年でバイト長(その中でバイト暦が一番長い人)をやるのか!?

・・・無理無理無理無理・・・

まず、俺が全命令をして、後輩を指導して・・・

・・・。

よし!似非バイト先輩に頼むか。(ぉ

・・・いや・・・やらないか・・・


じゃなくて、もっと問題なのは、俺もバイトをやめようかと考えていることデス。

・・・ってことはさ、
一応、俺がやめても、俺の一ヶ月あとに入ってきた人がいるのデスが、その人は一ヶ月に半分これるかどうかの人なんデスよ。(普通、一ヶ月に20日~22日)
んで、4人もやめると、一応今月から入る人を合わせても、バイトの人は、2人(+1人)になるわけデスよ。
じゃあ、その後に入ってきた人も、どうやら「バイト一徹」って人でもないし、「じゃあ、俺もやめるわ。」なんて言い出したらこの先は・・・

 崩 壊 ! 

・・・そういや、最近、やけにチーフとか社員とかが俺に優しくしてくれていたのはそのせいか・・・

よくマンガとかで、「お前が死んだら世界が滅びるぞ!」とか言って重い運命を背負わされているキャラクターとかをよく見た入りするものデスが、ニアイコール(ほぼ同じ)なことが現実世界の俺が背負うことになるとは・・・

・・・。

・・・なんか楽しいぞ!(ぇ

まぁ、マンガでも俺でも、逆に言えば、自分にはとんでもない力を持っているということデスか・・・

まぁ、悪いことには利用しませんが・・・

何方道、「今すぐに!」ではありませんので、いろいろと悩んでおきます。


はい。ここまで長い文を読んでくれてありがとうといいたいところデスが、これから裏番長の話なので、もう少し頑張ってくださいよ・・・
スポンサーサイト
22:59:17
・前書き
とりあえず、ストックに回せないネタを書きます。
未だに、ラジオネタも少し入ります。

・前回の日記について
とりあえず、今回話すネタはストックに回せるものでもありますが、一応、ラジオの時勢ネタも含んであるので、早めに処理しようかなと思って、今回書きます。

そして、この書き方の基になっている日記を書いている人は、どうやら7割分かっているようです。
・・・10割じゃない理由・・・そりゃ、俺のスキル(技能)不足だったんですよ・・・パク・・・

おっと!

模倣のね。もっとうまく模倣できればよかったと思います。

・ラジオから・・・
ズート前の、atuoyrさんのラジオで俺は、「Wii持ってる」発言をしました。
確かに持ってます。ほかにもゲームは持っています。たった1週間で4万5千円を使った俺もいます。このWiiも含めて・・・
・・・いや・・・Wii周辺機器で約1万円も使っているな・・・
D端子ケーブルや、Wiiリモコンのバッテリーや、5000円のwiiポイントつきのクラシックコントローラーで・・・
D端子ケーブルは良いですよ。画面きれいになりますよ。でも、ケーブルは無茶太いですが・・・

・・・結局、何がいいたいのかって?

・・・バイトやっていると、大きく人生が変わりますよ・・・

・ポケモンへ・・・
またラジオで、「サーナイト・ムウマージを使っているならば、マニューラを使ってはどうでしょうか?」といわれました。
一応ね、「とくこう・とくこう・こうげき」で、かなり良い組み合わせなんデスが・・・「エスパー・ゴースト・あく(こおり)」って・・・

俺、オカルトマニアか!?

・・・でも、意外とバランスはいいよな・・・
・・・でも、よくよく考えたら、3匹(「匹」とはなぜか言いたくないが・・・)とも、「ぼうぎょ」はアホみたいに低いんだな・・・
じゃあ、「サーナイト」を「メタグロス」辺りに変えるのはどうかと思ったんデスが、それは気分的に乗らないので、断念。じゃあ・・・

戦わせないでおこう!

だってー戦わせたりなんかしたらーかわいそうデー・・・

よし!ジミーあきちを殴れ!!!



・・・。




・まとめ
これで一通りラジオで話したいことは終わりです。今回のラジオを聞いてたら、「もうちょっと長くやってもいいんじゃない?」って思いました。まぁ、今回のネタは俺にとってはクリーンヒットばっかでしたから・・・
次回はそんなにうまくいかないと思いながら楽しみに待ってます。以上!!!

・次回予告
キーワードは「元旦」です。それと、今回の日記で俺が「人生が変わる」といったアレがらみの話デス。しかし、ネタ内容は途中でネタの重さが変わるという感じデス。

・・・なんのこっちゃ・・・
22:43:03
はい。「謝罪とアレ」シリーズはいったん中断します。
このシリーズは「ストックネタ」にまわしたいと思います。
でも、ストックしたまま、そのままお蔵逝きになったりして・・・
それと、どこかの日記の模倣をして書くのは、あのシリーズのみデス。こっちのほうが自分らしくて書きやすいので。

で、タイトルの意味なんデスがね・・・
・・・なんか、書いているうちに話す気がなくなってきたのデスが・・・

まぁ、手短に話します。

要するに、ポケモンでバッチ2個取った当たりで、スーパーボールだったら、かなり慎重に扱いますが、ハイパーボールだったら、全く使わずにいる。

・・・でしょうか・・・

ちなみに、Lv2とかのポケモンに、ハイパーボールを使うのは実はよくないって聞いたけど、それって本当なのかなぁ・・・

どうでもいいけど、ポケモンパールで俺は必死に「やみのいし」を探し回った記憶があるぞ!

・・・なんでか分かりますか?

・・・いや、分かるな・・・


はい。以上!!!
22:32:48
・前書き
とりあえず、このシリーズでは、どこかの書き方を模倣します。
そして今回書くのは、前回、ラジオの感想文で触れなかったことから、昔に俺が言ったままで実行せず、今も残っていあるアレの処理に入ろうと思います。

・同盟・・・
あのね、ずーと前に俺は「ムウマージの同盟は保留。サーナイトの同盟は決定」といって、そのままずーとほっといていたら、atuoyrさんのラジオで、きっぱりといわれました。(笑)
んで、やっと今日。結論を出しました。

結果は・・・自サイトの入り口なんかを見ないでね。



はい。ということで、この「アレ編」は続きます。以上!!!
13:44:27
・前書き

今日はとりあえず、
謝罪部分→ラジオについて
アレ部分→ここ1週間で俺は・・・
SP部分→自サイトについて
その他部分→8月まとめ
で、書こうと思っています。
ただし、今回は謝罪部分は短めであるので、それ+ラジオの感想でいきたいと思います。
でも、俺の体力はどう考えても限界なので、とりあえず謝罪部分だけでも書きたいと思います。

そして、今回はどこかの日記の書き方を模倣しています。

・謝罪について

まず、てーきとーさんのラジオの感想を書くのが遅れてしまった上に、思いっきり正男と関係ないクラッシュの正男の宣伝をしてしまってスイマセンでした。
そして、atuoyrさんのラジオでは、空気を読まない発言をしませんでスイマセンでした。

しかし、どちらのラジオを聴いていて、俺もラジオをしたいなぁという気持ちになったんデスよ・・・

・・・。

(ジミーさん。ゲームキューブのマイクを使ってもラジオはできませんよ!)

・・・おしいなぁ・・・(何

あっ、そういえば、atuoyrさんのラジオで、「ジミーあきちさんは以前同盟で・・・」とか言う話が出てきたのデスが・・・

・・・そのうちね。(ぉ


・・・で、ここからはちょっとブラックな感想になると思います。一応、続きに書きますが・・・
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。