いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2007/07«│ 2007/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:27:01
ついにデスが、
クラッシュの旅の最新作が完成しました。
翌日公開できたらいいと思っています。

でも、明日は俺の給料日でもあります。へっへっへ・・・

まぁ、夏休み終盤に入ってこんないいことが続いても無駄なんデスが・・・
多分、世間では、「おい!今年の夏休みは9月2日まであるぞ!」とか思っている人もいるようデスが、俺なんて、あと74時間しかないのデスよ・・・
普通なら、まだ10日もあるわけデスが・・・


・・・いや、俺のとこはまだマシか・・・

とりあえず、「もう俺のところは夏休み明けたよ~」とか、「俺のところはあと○日だよ~」とか言うコメントを受け付けています。


とりあえず、「クラッシュの旅」→「リアル正男」→「ドレミ正男」→「ドクロステージ」→「ストーリー正男」の順でサイトの正男を大幅に改装する予定デス。
で、その途中で大きなサプライズを用意しています。
お楽しみにしてください。

(注意 この改装が9月15日までに終わらなかったら、10月の20日ぐらいまでのびると思います。)


さぁ、勉強は忘れよう!!!(ぉ
以上!!!
21:24:35
・・・なんかね、
このままの流れで行ったら、サイトの大きな更新が夏休み後になってしまう勢いであります。
・・・どうも、夏休み中に更新準備、夏休み後に更新。という感じになりそうデス・・・
あっ、でも、俺は8月中に夏休みが終わるので、皆さんはまだ夏休みかもしれませんが・・・

ところで、
前回、「グラタンは~~」とか何とか言っていましたが・・・
その話の結論で、バイト先のアイツは
「『~~たん』って付く言葉はいいなぁ・・・」

・・・だから、これ・・・
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%9F%E3%82%93&stype=3&dtype=2

「たん」で終わる単語を調べました。

・・・ま、なんでもありではないみたいだね・・・


・・・個人的に「スタートボタン」はありだと思うが・・・


はい。以上!!!
2007/08/20
12:51:34
ある日のこと・・・
バイト先にて・・・
こんな会話が・・・
アイツ「『グラタン』って言葉、萌えないか?」
俺「・・・どうしたお前?そんなキャラじゃないはずだぞ!」
・・・で、いつもならここで会話が終わるんデスが、珍しく会話が続いて、
アイツ「でも、『びんちょうタン』がありなら、大丈夫だろ。」
俺「お前、頭打ったか?」
アイツ「今度、コスプレの衣装とか買います。」
俺「・・・狂ったお前を殴って直そうか?」
アイツ「・・・確かに、いつもの俺ではないみたいだ・・・でも・・・」
俺「でも?」
アイツ「そんなの関係ねぇ!

    そんなの関係ねぇ!

    そんなの関係ねぇ!
俺「お前殺すぞ!オッパッピー」

注意 二人とも暑さに
やられたようデス。



・・・という感じでやっていますが・・・実を言うと、夏休みはあと1週間のジミーあきちでした。以上!!!












・・・あっ、「囹圉」の答えは、「れいご(れいぎょ)」でした。
2007/08/19
20:24:02
今ね~「クラッシュバンディクー2」とか、「クラッシュバンディクーカーニバル」とかをやっているのデスが・・・
↓こんな写真を撮ったので、見てください。
TS360056.jpg


・・・スイマセンね・・・画質が悪いとかの理由で・・・以上!!!
21:18:07
はい。今回は、アレの紹介から、謝らなければいけないことを書くようにします。

まず、アレについて・・・
ついに!ついに!!ついに!!!

フラッシュツアーズの最新作が完成しました!!!!!

(ここよりも前にこれを公開したことについては、続きを見てください。)

↓が、それデス!!!!!
1006Ver
://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATN%3A4uu8ae4n4NeaDDo42nZn

い~じ~Ver(けっこう手抜き)
://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATN%3A4uu8ae4n4NeaDDm42nZn

アブノーマルVer(相当力を入れました・・・)
://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATN%3A4uu8ae4n4NeaDD142nZn

(注意 「http」を入れなおしてください。)

もう。一気にまとめて3作公開しました。

とりあえず、簡単に言えることは、
・地名の問題は、確実に作者の悪意がある。(=パーフェクト崩しの問題)
・逆に、送り仮名つきの問題は、比較的簡単。
デス。詳しくは次回にでも・・・


・・・で、謝罪の部分デス・・・ラジオのことで・・・
2007/08/17
09:24:50
強調文ども。8月なのに学校に逝かないといけないジミーあきちデス。

・・・というより、
ようやくあの漢字ゲームが完成しました~
後は、最終調整のみデス。

ところで、
昨日続きに言ったアレの続きなんデスが、とりあえず、書き込み回数がリセットされたみたいデス。
・・・なんていうかね・・・
あの、「朝青龍」みたいな感じかなぁ・・・
まぁ、要するに、「次はない!」といった感じデスかね・・・


はい。以上!!!
2007/08/16
21:30:45
・・・とりあえず、今回の日記は謝罪2つとアレ1つデス。

まず、謝罪の一つ目。
この日記ではよく取り上げているatuoyrさんの「HTML日記」にある、web拍手について。

後に話すアレの報告+web拍手のテスト+このブログに記事を書くことができなかった
ので、利用させてもらった直後に、ここを開いてみると・・・

・・・書けました・・・

・・・なんか、迷惑をかけたみたいなので、スミマセンでした。
・・・長い文を送ったみたいで・・・


・・・ところで、17歳と18歳の大きな違いの一つには、労働関係に1つあります。
「時間外労働」ができるようになるのが、18歳からデス。
「時間外労働」っていうけど、分かりやすくいえば、「残業」デス。
俺は16で、バイトをやっていますけど、よく、契約時間以上に働いていると、上司に「はよ帰りなさい!」といわれるのがそれだと分かりました。
でも、残業したら、法律により、時給1000以上になるんだけどなぁ・・・



はい。2つ目の謝罪
兎に角、更新か遅れています!!!スイマセン!!!!!
あの漢字ゲームも、完成95%まで来ているのに、公開できず・・・絶対に近日中に公開します!!!


・・・で、アレのことなんデスが・・・ちょっと続きに・・・
23:42:53
どうも。復活の1歩手前で踏みとどまっているジミーあきちデス。(
いや~復活のために、正男を作っていたのはいいのデスが、画像を編集しようとしたら、ソフトが壊れて起動できなくてもう、大騒ぎでしたよ。

まぁ、でも、直ったので、復活が3日ほど延びただけの問題デスから・・・
(いや、3日ものびれば大問題なんですけど・・・(^_^;))

・・・最近あの括弧がバージョンうpUPしているみたいだな・・・

まぁ、基本俺の日記は「ツッコミがいればけっこう読み苦しくなくなる」みたいなので、要所要所で入れていますよ・・


で、本題。
とりあえず、↓を見てください。
http://www.hudson.co.jp/mobile/ezweb/taisen_bomb/
これを俺はやっています。
で、最近リニューアルされましたよね・・・
で、……

俺と勝負しません?

ほら、「フレンド機能」っていうのもできているみたいだし・・・

・・・この部分は、まるっきりどこかで同じことを書いているような・・・


まぁ、そんなところで、こういうシリーズがポケモンのとき以外成功していないので、・・・どうだろ・・・


まぁ、以上!!!
2007/08/07
23:47:30
えっと・・・とりあえず、少しずつ回復の兆しが見えてきました。
兎に角回復して、更新しまくります。
でも、このままのペースだと、100%回復したときには、もう夏休みが終わっているかも・・・

・・・第一、俺の学校夏休み5日ほど少ないし・・・

で、今日ちょっと妙な私的な話を聞いたので、きいてください。

どうも、俺、俺の父、俺の祖父三代に渡って、共通することがあるみたいデス。

それは、偏食や、味付けのこさらしいデス。

兎に角、肉食う!塩かける!!砂糖かける!!!そして食う!!!!!
(あの~ジミーさん。肉に塩かけて砂糖かけて食べたらマズイのでは?)
・・・そんな食生活がたたって、俺の祖父は死んで、父は入院して・・・そして俺は・・・やけに血の色が濃くて・・・

どうするんだ!!!日本!!!!!(ぇ

・・・とりあえず、できる限りのことはします。

はい。何とか宿題が終わりそうデス。以上!!!
2007/08/05
22:46:29
・・・正直言って、現実の世界でも、パソコンの世界でも、やることが多すぎて、何をやったらよいか迷ってしまっているぐらいデス・・・
・・・へたしたら、学校があるときのほうが忙しくないかもしれません・・・
でも、この日記を待っている人も、少なからずもいるわけなので、一日で、旅行や、ラジオなどのストックネタを使い切る勢いでやっていきたいと思います。
そして、現実の世界でも、兎に角がむしゃらに頑張って、自分に「暇」というのを作りたいと思います。

・・・絶対に復活しますので、それまで待っててください・・・以上!!!
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
