いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2007/04«│ 2007/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:46:38
明日5月のまとめ的な日記を書きたいので、今日までにいろいろ引きずってきたことを処理します。

まず、書いた本人ですら二度と見たくないブログから説明。
そんなの関係ねぇ!
って、最近やたらめったに俺が書くこの言葉、
これは、2007年絶対にはやりそうな芸人のギャグの一部なんデス。

その人のギャグの動画を紹介+α
その1 こちら
その2 こちら(その1を見た後推奨)
その3 こちら(「ムーディ勝山」デス。こちらもお気に入り)

いや~これで一つ片付きました。

ここで、休憩として、今日の愚痴を書きます。
今日。クラスメートに話しかけられました。
で、確実に思ったことだが・・・
俺はイメチェン失敗した。
でも、
そんなのかn
(ジミーさん。むやみにネタを使ったらダメ!)
↑そうそう、この括弧についても解説しようと思っています。

で、後2つ片付けたいことがあるので、続きに書きますよ~
裏番長がまず初めに出てきますが・・・
22:42:36
実は、かなりのサボリである。
でも、
そんなの関係ねぇ!

・・・本当にこれだけ。(ぉ
明日はマジメに書きます。以上!!!
22:52:01
・・・昨日の記事を見て一言・・・

誰書いたんや!!アレ!!!

・・・それと、昨日言っていたストックネタの「ミープレ」についてデスが・・・ただでさえ優先順位が低い(ほとんど時勢には関係ないため)のに、今日また2つ優先順位の高いストックネタができたので、なかなか出てこないと思います・・・ハイ・・・

はい。テスト10日前のジミーあきちでした。以上!!!
21:52:39
♪~最近このブログのアクセスが、気 に な っ て 、
「アクセス解析」付けてみた。
だけどもだ け ど 、
全然アクセスのびていない。
でも、
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
10台ギリギリオッパッピー
チントンシャンテントン チントンシャンテントン
(※参照1)
(でもジミーさん。今日の話はアクセス数に関係あるような・・・)

・・・はい。話に入りたいと思います。
ただし、本来の予定を3回変えています。
「ミープレ(ストックネタ)」→「ポケモン」→「タイピンゲーム紹介」→「今日の話題」
に、なりました。


で、何を話すのかというと・・・
まずはこちらをご覧ください。
2007年5月11日(金)の日記 『すごいの』
これね、いまさらながら答えなんだけど、ゴスロリファッション(※参照2)で、遠足に来たことなんデスよ・・・

・・・やるなぁ・・・

・・・誰や?

・・・誰や今、「ああ~そうだな~」とか納得したやつ!!!今すぐこの記事にコメントをかきなさい!!!!!


いや~ね~俺の友達とかを見ていると、本当に「ゴスロリ」には好き・嫌いが分かれているようで・・・
このブログはあまりアクセス数がないので、素直に書きますが・・・
「ゴスロリ」が、俺の好きなタイプの中心になるのかなぁ・・・
で、ここで注意したいのが、「中心」という言葉。
つまり、これが最も好きなタイプという意味ではないのであしからず・・・

(ジミーさん。なんで小さく書くの!!!)


・・・なんか、変な空気になってきたので、ちょっと空気を換えてみましょうか・・・

♪~テストがそろそろやってくる。テストがそろそろやってくる。
みんなは必死で勉強する。
だけどもだ け ど 、
ジミーあきちは勉強していない。
でも、
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
学年3桁オッパッピー
チントンシャンテントン チントンシャンテントン

最近サイトを更新してない。
でも、
そんなの関係ねぇ!
宿題全くやってない。
でも、
そんなの関係ねぇ!
イメチェン無茶苦茶失敗した。
でも、
そんなの関係ねぇ!
行数稼いだオッパッピー
チントンシャンテントン チントンシャンテントン

ジミーあきちはモテません。ジミーあきちはブサイクです。
ジミーあきちは偏見です。みんなの目線を「y=sinθ(※参照3)」とします。
だけどもだ け ど 、
ジミーあきちは「y=sinθ/4」です。
でも、
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!!
ストゾーンガタガタオッパッピー
チントンシャンテントン チントンシャンテントン

・・・なんだ・・・このブログは・・・

・・・で、このあとに相撲の話は個人的につらいので、ここで終わります。以上!!!
(参照1 小島義雄
(参照2 ゴスロリ
(参照3 三角関数
22:53:20
タイトルの言葉を、貴方に対して実演してもいいデスか?
(ジミーさん。もし相手が「OK」なんていってしまったら、人生大きくかわってしまいますよ。)
まぁ、調べ。何とかしてでも。
で、話は前回に続いて相撲デスが・・・
もし、相手が本当に相撲通ならば、「首投げ」の意味を聞いた方がいいと思います。

で、3パターンの答え方があって、
A.表向きの意味で知っている→まぁ普通の相撲ファン
B.裏向きの意味で知っている→本当の相撲通
C.「なにそれ?わかんな~い」→帰れ!!!

こ~ゆ~ね、1つの言葉でも、たくさんの意味があるので、辞書で調べるときも、1つだけを見るのではなくて、2つも3つも見てみたほうがいいデス。

・・・なんかわけのわからない内容になったけど、「ねだやし」「首投げ」は、各自で調べといてください。

あと、今回のブログの続きを見るのであれば、上の2つに加えて、「金星」も調べといたほうがいいデスよ。話が話しだし。
18:25:39
今回の話の前に、まず、タイトルの意味を説明します。
「裏番長」というのは、このブログの続きの部分で、その部分のほとんどが相撲の話題であり、続きの部分(=裏舞台)ではほとんど登場する
つまり、裏舞台のトップ
で、裏番長ということになって、
「表舞台」というのは、ここのこと。
以上でいいかな・・・

・・・で、ここから本題。

正直な話、今場所は10日目、そして12日目に見た人は当りじゃないでしょうか・・・
例えば10日は、幕内の前半から熱戦が続いたり、12日は人気力士が勝ち越しを決めたり・・・で、
どちらの日でも言えることは、横綱が負けたこと。
いや~俺も座布団投げたかったな・・・(ぇ
で、綱取りの大関白鵬関は、全勝。これは来場所横綱になるのかな・・・と思ってたらこの話題。
「八百長」
・・・これは、人間だからやってしまう行為かなぁ・・・
偏見かもしれないが、政治とスポーツ以外であれば、OKじゃないのかなぁ・・・これ・・・
まぁ、ちゃんと解決してもたいたいデスよ・・・
(ちなみに 八百長を略さずにいえば、「八百屋の長兵衛」)
で、今場所もあと3日。明日は各段の力士が優勝が決まる場所デス。


・・・で、続きに今回の日記のことについてかこうかなぁ・・・
22:42:30
・・・テストって怖いね・・・
・・・全部の予定が崩れました・・・
・・・できたら、明日朝イチでまたブログ書くなかぁ・・・
・・・アレだよ。アレ。このブログのリンク集を見れば分かるアレだよ。
・・・ちなみに俺は、昨日の運動会で、はしゃぎまくったので見事に風邪を引きました・・・以上!!!
21:59:53
漢字はやりなさい!
日本の文字、漢字を読めないことは何事だ!!!
・・・というわけで、これ♪

本気本気(マジマジ)Ver(修正版)
://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATN%3A4uu8ae4n4NeaDDn42nZn
(注意 「http」を入れないしてください」
・・・しばかれるぞ・・・ホント・・・

・・・で、一つ補足なんだけど・・・
基本的には本家のレベルを参考にしていますが、そのレベル=俺の作った問題の平均的な漢字になっています。
つまり、本家のそのレベルで、一番難しい問題=俺の問題でそのレベルの平均的な問題
に、なります。
まぁ、要するに、本家よりも難しいってことよ。頑張ってください。


はい。ジミーあきち@風邪再発の提供でお送りしました。(ぇ
以上!!!
16:32:15
「何でそんなことが起こるの!!??」っていうことも、実際には自分がやっていて、ただ、その記憶がないだけということもあるらしい。
例えば俺なんか、特に無理に使っていないはずなのに、足が謎の痛みを発しています。

・・・なんでや・・・

で、授業もろくに聞かずに、(ぉ)その原因を考えてみました。その答えが・・・

ねちがい

・・・ま、全国で平均的なレベルの高校に通っているから、この程度の答えで十分でしょ・・・以上!!!
17:54:04
・・・正直もどってないっす・・・
正男の更新は無理・・・というより、少なくとも何かサイトの更新はしたいと思います。

ところで、

よくこのブログで紹介している「atuoyrさん」の「HTML日記」で、ポケモンのWi-Fiの話題が出ています。
で、対戦希望と交換希望を申し込んでいるみたいで、いざ、俺も!!
・・・っていきたいのデスが、今、俺は「エメラルド」のポケモンを育ててるので必死で、とても人と対戦できるようなポケモンは持っていません。
(実績 パールのバトルタワーに出てくるタワータイクーンの出す「ミロカロス」にパーフェクト負けを食らうぐらい弱い。)
(ちなみに、ジミーあきちは「ミロカロス」に対して恐怖症を持っています。)
(例 「さいみんじゅつ」でパーフェクト負けしたり、せっかく「10まんボルト」しても、「ミラーコート」で、一撃でやられたり・・・)

で、交換となると・・・多分、交換するポケモンが、「伝説」レベルになってしまいますので・・・

ところで、

俺は無駄に「ルギア」を3匹も持っているんデスよ・・・

「ルギア」と「ミューツー」(「スイクン」)を交換しません?
「ルギア」はXD産デス。

はい。ということで、風邪がまだ治らないジミーあきちでした。以上!!!
22:34:28
・・・さんはいっ!
「ラシラシ
シラファ
シラシソソ
ファソラシシラ」
(注意 赤文字は黒文字より1オクダーボ上
青文字は、それを半音あげてください。
青文字の「ファ」は、「ソ(半音はあげない)」かもしれない)

・・・これねぇ~ある楽譜なんデスが・・・

2回前の日記に、「ランランララランランラン」とかを書いていましたが・・・これ、一応それの楽譜なんだけどなぁ・・・
まぁ、暇があったら、リコーダーとかでやってみてください。

・・・てか、風邪まだ治らないんだけどなぁ・・・
・・・明日、風邪の調子が良くなったら、新ステージを公開したいと思います。
まぁ、ストックのヤツだから、いつでも公開できるのだけどね。

はい。以上!!!
2007/05/18
23:22:08
いや~映画「パッチギ」見ました?
よかったよ~

・・・終わりデス。(ぉ
22:36:26
「♪ランランララランランラン
ラン ランラララン ラン
ランランララランランランラン
ララララランランラン」

はい。ジミーあきち@死にかけデス。
まぁ、別名「棺おけに片足を突っ込む」デスが・・・

ポケモンの話・・・30000HITの話・・・相撲の話・・・

それらすべては風邪が治るまではストックします!!!(ぉ


・・・てなわけで、ちょっと自慢。
実は俺、ひょんなことで、非売品のかなり小さい消しゴムを持っています。
↓これね。
TS360034.jpg

小さいほうの消しゴム。これ、本当に非売品らしいデスよ。

・・・ん・・・なんデスか?「本当に非売品か?」って・・・

本当に非売品デスよ。証拠は明日また写真で・・・以上!!!
22:31:57
はい。ジミーあきち@やヴぁいデス。
風邪を引いてやヴぁいというのと、ネタがないというのでやヴぁいのとダブルパンチデス。

・・・てか、前者のほうが大問題なんだけど・・・

大体、この時期は相撲関連の話題でネタを稼げるのに、特に書くことないからなぁ・・・横綱負けないし・・・
今日だって、大関1人だけがやられただけだし・・・

まぁ、明日に期待してくださいといったところで、以上!!!
22:13:30
はい。ジミーあきち@風邪デス。
風邪真っ最中なのでいろいろやりたい話も、全部明日に回します。
ただ、これだけはいいたい。
楽をしたら、自分に帰ってくる。
・・・昨日、あんなことしか書いていないから、アクセス数も一桁になるわけだ・・・
俺の頑張り次第でアクセス数は伸びるのに・・・

・・・たぶん、今回の日記は本文より、追記のほうが長くなるかもしれない変な日記になりそうデス・・・
22:06:10
はい。ジミーあきち@携帯デス。
・・・と、いうことで、携帯での書き込みテストデス。
はい。以上!!!

(・・・携帯では「以上!!!」の部分が太文字に出来ない・・・)
2007/05/13
22:20:59
・・・そういや昨日、俺アブノーマル日記で暴走したみたいやな・・・
そんなことより、
今日、新しい正男を作りましたが、ステージを完成するところまでは行きました。
だから、近日中にかならずステージを公開できると思います。
ところで、今回のステージは、クリアーに必要な時間の10分の1しか与えられていないというステージなので、果たしてどのようにしてこのステージをクリアーするのかを楽しみにしてください。

はい。今日晩御飯食べ過ぎてまだ気分の悪いジミーあきちでした。以上!!!
2007/05/12
22:12:32
前回作ったあの漢字ゲームの修正を公開します。
本気本気(マジマジ)Ver(修正版)
://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATN%3A4uu8ae4n4NeaDDn42nZn
(注意 「http」を入れなおしてください)
で、ついでにトラックバックの練習。

・・・どうデスか?成功デスか?

これには、もっといっぱい漢字ゲームがあるので楽しんでください。
そして、この漢字ゲームを鍛えれば・・・何かあります。(何

はい。アブノーマル日記には、多少暴走した内容を書いていました。以上!!!
2007/05/12
14:29:14
・・・昨日のなんともいえない話から一転。
ちょっとマジメな内容にしていきたいと思います。

で、前回の復習。

昨日のヒントをもう一つ出すとしたら、

鉤括弧があやしいねん
鉤括弧があやしいねん
鉤括弧があやしいねん
鉤括弧があやしいねん
鉤括弧があやしいねん

デス。
・・・何?無駄に同じ文が続いてるって?
そういえば、四角で囲まれている部分って、何列文字があるんだっけ?
で、上のヒントは何行書いてあるんだっけ?
じゃあ、ヒントの内容は?

・・・という感じで、答え待ってますよ。


・・・っていうけど、正直な話、このブログを見ている人って、かなり少ないのデスよ・・・
それに、1日たったから、まぁ大丈夫かなぁ・・・

・・・いや、全然安定しないというほうが適切かもしれません。
自サイトの一日のアクセス数と、「≒」になった日もあれば、一桁にもなる日もあるというのが現状デス。
まぁ、詳しくは、ブログに書くネタがなくなったとき用のいわば、「ストックネタ」にしていますので、またいつか・・・


・・・で、続きはマジメな話・・・なんだけど・・・
2007/05/11
23:16:51
萌え~
・・・という言葉から今回の日記が始まるわけデスが・・・

・・・何?散々「サーナイト」のことについて書いているのだから、もうなれていますよ。みんなもなれや。
で、ローカル(俺らの周り専用)ルールかもしれないけど、これには、2パターンの型があると思います。
ほら、「メイド」とか、「美少女」とか、「マンガ」とかでも、大きくわけで2パターンあるらしいデス。
(逝っちまった友達曰く、「『萌え』には、3パターンに分けられるで!」という意見があるけど、省略。)
で、大体のヤツらは、Aパターンか、Bパターンかを持っていて、Aパターンのヤツらは、Bパターンに対しては、苦手・・・まぁ、普通以下の対応を取ります。で、逆も同じ。
で、AパターンとBパターンの両方を持ったヤツは、逝(以下略




ジミーさん。のっけからいきなり何を書いているのですか!
・・・なんや?
あのね、正直俺は今日遠足の話題は、この写真
TS360033.jpg

この、ある意味ミラクルなややピンボケ写真だけで終わらす予定(=サボる)だったのデスが・・・


この予定をすべてぶっ飛ばすことが起こりました。

こんなことはあるのか!?

いいちゃいいが、悪いっちゃ悪いが・・・

このジミーあきちが集合場所ミスって半泣きになったことよりも、

このジミーあきちの服装がダサかったことよりも、

このジミーあきちが10円玉落として本気であせったことよりも、

このジミーあきちが、遠足の途中、急に足つったことよりも、

このジミーあきちという名前が「ジミー」と「あきち」の2つのハンドルネームを合わせただけだという事実よりも、

このジミーあきちが学級代表をやっているよりも、

このジミーあきちが・・・・・・・・・・(何


すごいことがありました!!!!!

・・・で、それは何かって・・・

・・・続きはWeb続きで。(ぉ
2007/05/10
22:56:34
明日遠足なので、これだけデス!以上!!!



なんと!1行!!!!!
2007/05/09
07:31:57
・・・GW明けて2日たってもう限界が来ている・・・

・・・大丈夫か・・・俺・・・

・・・まぁ、だからこのブログのアクセス数も安定しないわけだ・・・

まぁ、以上!!!
2007/05/07
22:52:06
・・・いや、今日はこのことについては触れませんよ。(ぉ
今日触れたいのは、こちら。
21:34:32
はい。昨日アブノーマルのほうで公開したあの漢字ゲームを公開します。

かんけん10きゅうVer
://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATN%3A4uu8ae4n4NeaDD42nZn

本気本気(マジマジ)Ver
://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATN%3A4uu8ae4n4NeaDDn42nZn
(注意 「http」を入れなおしてください)
まず、上のは俺、「なめとんのか!!ボケェ!!!」とかのツッコミが来そうなので怖いのデスが・・・「漢検10級」というのは、小学校3年生までで習う漢字のことで、問題はそれしか出していません。

・・・まぁ、簡単って事ね。

んで、下のほうの本気本気(マジマジ)Ver
これはムズイ。兎に角ムズイ。これをもしクリアーできるようであれば、本気(マジ)で漢字の勉強をして、漢検1級を取りましょう。
これが後々人生の中で役に立ちますよ・・・・

はい。ということで、いつになったら本出版できるか分からない現代独眼でも書きたいと思います。以上!!!

(過去の漢字ゲームについては、このブログのリンク集の上から2番目にある、「アブノーマル日記」にあります。)
2007/05/05
11:32:47
・・・いい加減に正男更新しないとな・・・
はい。思っていたよりも、ポケモンを育てるのに時間がかかって、多少あせっているジミーあきちデス。

ところで、

これからリンク集をかなり増やす予定があります。
もう、相互リンクとかにこだわるのではなく、兎に角リンクを増やそうかなと考えています。
ついでに、クラッシュサイトの掲示板の書き込みを再開しようかなぁ~と考えています。
・・・となえると、リンク集も改装する必要あるなぁ・・・あ~めんどくさ!

はい。ということで、アブノーマルのほうで話している、あの漢字ゲームのほうも製作します。以上!!!
2007/05/04
21:53:14
今日、俺はとても疲れました。
理由は書かないつもりだったけど、ほかにネタがないので、このネタで書きます。
その後、オーレコロシアムに向けてポケモンを育てます。
え~今日、俺は某十脚目短尾亜目の甲殻類専門の懐石料理屋に行きました。
(ジミーさん。バレバレです。)
・・・え?何?わかりずらい?
じゃあ、大ヒントを。
↓(注意 画質は悪いデス・・・)
TS360026.jpg

ま。そういうことね。
どうでもいいけど、この店、以外にも全国にある見たいやで。

んで、さっそく店に入って注文。

・・・俺だけみんなと比べて値段が高いんだけど・・・

俺だけみんなと比べて1.5倍なんだけど・・・

んで、そんなこんなでお会計。

「お会計は、3万・・・」

普通にあせった・・・
俺の家族が、一晩で3万円も使うとは・・・

はい。それだけよ。以上!!!
2007/05/02
23:37:00
・・・今日は無駄に疲れました・・・
正直、今日のブログはサボる予定だったんだけど・・・
まぁ、かなりネタがあるので、いろいろ書きましょうかね・・・

まずは、前回の日記の補足から・・・

どうも、「いたちごっこ」という、タイトルから怪しげな前回の日記。
「いたちごっこ」という言葉の意味は、
「互いに同じようなことをいつまでも繰り返すだけで、決着がつかないこと。」
だそうデス。
んで、今までの俺の日記で、「24分の5」そして、「いたちごっこ」を見れば、大体分かるでしょうか・・・

兎に角・・・

この件、一件落着なり!!!(何

はい。スッキリしたところで、「サーナイト」の話題に参りましょう。(ぇ
ついに、7日連続までいったこの話。そして今日、話すことは・・・

ジミーさん、サーナイト同盟に入りました。

ついにここまで来ました。まぁ、7日も連続で書くだけのことはあるでしょう・・・
とりあえず、サーナイト同盟に入ったので、サーナイトをLv100まで育ててみましょうか・・・「オーレコロシアム」用のポケモンのLv上げと平行して・・・

とりあえず、この件に関しては、「ジミーあきちがサーナイト同盟」にはいるということで、ピリオドを打ちたいと思います。

この件、一件落着なり!!!(何


前回書いたことはちゃんと守りますよ・・・続きってもんがあって・・・
22:57:25
5月デス。
桃鉄で言えば、青マスでもらえる金額≒赤マスで支払う金額になる月デス。
そして今日は、ややリアルな話しをやっていこうと思います。

はい。まず、ポケモン。(ぉ
5日連続で触れている「サーナイト」一週間続いたら、同盟に入ろうと決めて、4日前。こんなことになるとは思ってなかっただろうな・・・4日前の俺・・・
いや~ね~あの~ね~、別に俺は強制されて触れているわけではないデスよ。触れようとしなければ、いくらでも触れないことができるんデスよ。
でも、触れようとして、今日まで来てるんじゃないか・・・


あっ!!!!!


・・・というわけで、今日、「ポケモンXD」をやっていて、「サーナイト」が、相手として出てきて、「これ、倒していいのか?」と思ったことデス。(ぉ
あのね、ポケモンやっている皆さんに言いたいのは、特に作戦もなく、「あっ、このポケモンひんしにさせたらやヴぁいな・・・」って思ったら、間違いなく、そのポケモンは自分の好きなポケモンデス!!!

・・・で、「ポケモンXD」といえば、データが飛んで、何とかオーレコロシアムまでたどりつこうとしていますが・・・

何とか今日、そこまでたどりつきました。

その、ラスボスと戦ったところを、なぜか、実況します。

俺「おっさん。今日、ちょっと時間がないから、手を抜いてくれまへんか?」
ダークルギア登場!!!
俺「だめか・・・」
とかいいながら、ダークルギアをハイパーボールでスナッチ成功!!!
俺「おっさん。頼むから6匹のところを、4匹にまけてくれ。時間ないし。」
相手手持ち6匹!!!(しかも、全員ダークポケモン)
俺「だめ?」
とか何とかいいながら、6匹すべてスナッチしやがるジミーあきち。
俺「よっしゃあああああああ。ついてる!!!!!」
その2分後、ジミーあきちは壁にぶつかって、8分間気絶していましたとさ。(実話)
俺「おお・・・いてぇ・・・」



なんと!今日はかなり本気(マジ)で書いたのに、続きにまだ書くそうデス・・・
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
