いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2007/01«│ 2007/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2007/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/27
15:59:53
テスト一日目が終わりました。
出来は・・・ダメダメデス。
でも、このテストが終わったら、約一ヶ月間・・・

自由だ~~~!!!

はい。あと4日頑張ります。

最後に、言わせてください。
「このブログの『現代独眼』を書いている人って誰?」
まぁ、なんせ、自分のキャラでないし、内容がかなりグダグダだし・・・計画倒れになるのではないのかなぁ・・・と思っていましたが、多分、第二十八回の時あたりが、最も良くなると思うので、休日に、定期的に更新していこうと思います。

はい。言いたいことは以上デスが、今回の日記は、まだ終わりでありません・・・
でも、見てくれなくてもいいや。(ぉ


15:48:39
・・・まぁ、とりあえず、「自分自身」のジャンルでの更新は、テスト前ではこれが最後デス。
一応、テスト期間中でも、「現代独眼」は、やりに来ますよ~土日に。

そんなことより、

テストが終わったあとの今後の更新予定を言います。
まずは、ストーリー正男の完結。
次に、新しいスペシャル正男を作る。
最後に、前回紹介した、あの漢字ゲームの正式バージョンの公開。

この三つを最低やりたいと思います。

はい。では頑張ります。以上!!!
21:57:43
はい。とりあえずテストで、2週間はかなり更新は滞ると思いますが、
そのあいだ、こちらのゲームで楽しんでください。


://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATN%3A4uu8ae4n4NeaDD2nZn

(↓上のよりレベルが高い)
://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATN%3A4uu8ae4n4NeaDDf42nZn

(2つのURLに、「http」を入れなおしてください。ある事情でこのような形になりました。)

はい。これは、このサイトで作ってくれたフラッシュに、自分が問題を作って公開しました~
これは、フジテレビ系列で放送されている「ネプリーグ」の番組にある、「ファイブツアーズ」というコーナーの・・・アレデス。(ぉ
ネプリーグについて(wikipedia)

ルールは簡単。次々と現れてくる漢字を、キーボードでうちこんで漢字を撃破してください。
全10問でパーフェクトデス。目指せ!!!

・・・と、言うことで、これから2週間ほとんど更新しないと思います。でも、「現代独眼」は定期的に書くし、もしかしたら、テストの近況状況を書くかもしれません。春休みに元気な姿になって現れます。
以上!!!
19:32:11
基本的に親って、何もわかっていないデスよ~ホント。
考えは古いし、考えは古いし、考えは古いし・・・
とにかく、自分なりの勉強法とか、そのあたりは自分で考えているので、何も口出ししてほしくないと思います。

ぶっちゃけ、あの親がこのパソコンを買ったのが嘘みたいで・・・

・・・それはともかく・・・

桃鉄の初回限定についているものって何か知ってますか?

あの、特別DVDの応募権利のあるはがきね。
そのDVDね・・・当たりました!!!!!
いや~家は代々こんなものには当選するわけのない家計なのに・・・
大体、うちの親は考えが古いし・・・
俺だって、入試で受かった縁起のいい髪形とはいえ、前髪だけを短く切っているし・・・
まぁ、今日はホント良かったデス。以上!!!
11:07:32
基本的に、更新が滞っていたおかげせいで、ここに書くネタは、ものすごくあります。
これについては、「春休みに毎日更新するな~」という解釈をしてくれれば、幸いデス。

それはともかく、2月14日は何の日だった?
「英語の授業が2時間あった日~~~」
・・・と、いうよ・・・ホント・・・

・・・まぁね、一応最悪の事態はなぜか避けれたんデスよ・・・これでも・・・

ホント、気前のいい人って助かりますよ・・・なんせ、全員にチョコを配っている人がいるもんデスね~
まぁね、そ~ゆ~義理であげるのはたくさんありますが、本命であげるというのは、本当に楽しいですよ~マジで。

ま、そういうのは、(アブ)ノーマルのほうでやっているから、そっちのほうを参考にしてください。

内容が無茶苦茶になったところで、以上!!!
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
