いいえ、そのとおり。ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ(ぉ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:06:06
どこかのサイトで小説を書いている。
ラジオもまたする予定がある。
じゃあ、次は何をやるのかって?
・・・自サイトの正男の更新・・・
・・・ですよね・・・
21:48:19
ども、大学も夏休みに入って、実家に帰ってひと段落したラリーZです。
・・・ラリーZって誰かって?
ゆうま改めです。
・・・ラジオでは別の名を使っていますがね・・・
そんなことより、
実家に帰って俺は思った。
・・・6:4の割合で、実家は・・・よくないw
だって、自由が奪われるものですものです。
22:41:33
復活して、ある程度サイトを更新していますが、やはり、ブログにまでは更新がいきわたらない・・・

何でかって?

・・・テストが近いから・・・

・・・とりあえず、大学は夏休みは1ヶ月ずれていることを報告します。
23:47:58
・・・やっぱりね、なかなか続かないもんなんですね・・・・

まぁ、復帰すると言っても、一気にドカンというわけではないですが、こつこつとボソッとやっていきましょうかね・・・

そういえば、FC2ブログって、小説を書くコーナーがあるみたいですね・・・

・・・そんなんに手を出そうって考えるなんて、俺もかわったなぁ・・・

とにかく、我がサイト、「クラッシュと正男とそのほかと・・・」第2シーズンスタートです!!!

・・・名前変えようかなぁ・・・サイト名も、HNも・・・
21:16:14
まず、一番の問題は、ラジオのタイトルを間違えているとこだ。
これは、やっちゃいけない間違えでしょ!!

・・・ちょっとね、次回からちゃんとした名前を考えます。
ついでに、HNも変えよっかな・・・リア充でいたし・・・

まぁ、とりあえず、ネタはちゃんとしましょう。
次回は、OPトークとネタ1ネタ2、そして、EDトークの10分でお送りする見込み、
収録は、来週じゃてすとがやヴぁいので、今週の日曜日かなぁ・・・

ま、とりあえず、改善点とかあったら、よろしくお願いします。
2009/05/10
16:00:10
あの生ラジオの大失敗から数日

・・・また、ラジオを試みようと考えているこのゆうま。

・・・でも、今回からは、「ゆうまのプロトタイプラジオ」

・・・録音の放送で、10分程度を10日に1回のペースでやって行きたいと思います。


・・・で、いつやるかって・・・

・・・とりあえず、今週テストあるから、それ以降ね・・・
20:49:26
ども、GWに入って、ブログ書く余裕ができたと思ったら、ぜんぜん余裕がなかったゆうまです。

いや~ね、前にどっかで言ったと思いますが、俺のラジオの場合、まず、明日の第1回はリスナーは1人でいいかなぁ(何

で、回を重ねるごとに1人ずつ増えていって、10人になったところで頭打ちするような感じがいいかなぁと思っています。

とりあえず、atuoyrさんがブログで宣伝した以上、やるしかありません

・・・といっても、俺は何も宣伝していないのだが・・・

・・・。

・・・。

・・・ちょっとぐらいはやっておくか・・・

・・・それから、明日の18時ごろぐらいには試験的にやっておくか・・・

注意 明日のラジオで放送事故が起こらない可能性
0%!!!!!(ぉ
2009/04/22
21:45:06
20~25分で、一般的な大きさの小説を65ページ読むって・・・

早い or 遅い?

・・・聞くとこ間違えたかなぁ・・・
16:38:25
大学生活が始まって2週間ぐらいたちましたが・・・

・・・ラジオ、何とかやっていけますわ

ただ、いつやるのは未定です。
ただし、いつかは必ずやります。
ネタもそこそこたまりましたし。

それに、もう一回ぐらいatuoyrさんのラジオでゲスト参加して練習したい。

・・・そういや、マイク持ってきてたっけ?

・・・まさか自宅に忘れてるとか?

・・・GWだね・・・
09:23:07
基本的に、大学って専門的なことをやって、授業の8割ぐらいは、大体それをやるわけです。

たとえば、法学部なら法律のことをとか、医学部だったら、医療関係のこととか・・・

・・・で、俺の場合は、毎日がパソコン漬けです。

・・・良いんだけど、悪いんだけど、良いんだけど、悪いんだけど・・・

・・でも、卒業先の進路は、パソコンで生活ができるようになるから、俺にとっては、夢であったかもしれないし、希望であったかもしれない・・・

・・・すでに、ハンデはあるけど、これからの努力しだいだなぁ・・・

・・・しんど。
14:41:15
とりあえず、ラジオやるんだったら4月26日か29日です。

しかし、現実は5月の中旬から6月あたりだと思います。

はい。とりあえず、今までの大学生活について書きます。

食事について:平日は何とか・・・

部活について:再検討

勉強について:もう1週間様子見

生活について:しんどい・・・

まとめ:GWまでは落ち着かないぞ・・・

以上、大学なのに宿題があるゆうまでした
プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ハローそして、グットバイ!
「ハイ」が「イイエ」で「イイエ」が「ハイ」の世界ですよ~
ただし、ブログには思いっきり「ハイ」が「ハイ」で「イイエ」が「イイエ」になっていますが・・・

正男ランダムゲーム
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
このブログをリンクに追加する
博麗ちゃんの賽銭箱
